Free Download 妹と恋人イチャラブえっち!~妹の成長観察~【KU100】

  • ID: RJ422826
  • Author/サークル名: やぶいぬ製糖
  • Released/販売日: 2022年10月10日 0時

Description / 説明

☆いちおしポイント

妹と恋人イチャラブえっち!~妹の成長観察~【KU100】 [やぶいぬ製糖]

・リアルな妹モノ純愛作品です。いわゆる「わからせ」や「オホ声」等ではなく、“歳相応”な描写でリアル好きな方々のツボを押さえた作品となっております。

・ひたすら甘々。ひたすら純愛。お兄ちゃん大好きっ娘の妹ちゃんとイチャラブ生活をお楽しみください。

・無知な妹ちゃんにエッチなお勉強をさせちゃいます。徐々にエッチなことに身体を慣らしていきます。無理なプレイもありません。

・作中時間を10ヶ月程度取り、比較的長い時間をかけて描くことで第二次性徴真っ最中の妹ちゃんの成長する様子や取り巻く環境の変化についても描写しました。

・CV梅木ちはる様の絶品ロリボイス!これを聞きたかったがためにサークルを立ち上げました。

・高性能バイノーラルマイク【ノイマン・KU100】を使用。音質面も安心です。

・一味違う自作効果音を使用しております。

あらすじ

ある日、つい出来心で妹のパンツでオナニーをしていたあなた。しかし本人に見つかってしまう。弁解しようとするが、なにやら様子がおかしいようで…
そこから始まる妹とのイチャラブ生活。お兄ちゃん大好きでまだまだ性について未熟な妹にエッチなことを教え込む!
そして妹は成長期真っ最中。大人の女性の身体へと進化していく妹の成長を身近で見守っていくあなたであった。

キャラクター

妹と恋人イチャラブえっち!~妹の成長観察~【KU100】 [やぶいぬ製糖]

名前:浮橋由芽(うきはしゆめ)

〇〇(〇年2組)、1〇歳
身長143m、体重38kg、B71/W53/H75。
家族構成:父母兄妹の四人家族。家は二階建ての一軒家。兄と妹の部屋は二階、隣同士。ベッド派。
一人称:私(わたし)
血液型:A型
誕生日:6月26日、かに座、寅年。

ツインテールがかわいい元気っ娘。だけど照れ屋。明るい性格もあってクラスでも人気がある。最近えっちなことに興味が出始めている。知識はちょっとある。
お兄ちゃんのことは大好きだけどなかなか口には出せないでいた。趣味は動画鑑賞。特技は潜水。スマホはまだ持っていないが、家族共用のタブレットをよくいじっている。
アニメを見たりイラストを描くことも好き。
犬派。
水泳を習っている。
好きな食べ物は手巻き寿司。得意な教科は国語、苦手な教科は理科。
成績は中の下。男性器(ちんちん)、女性器(お股→おまんこ)
胸は膨らみかけ、第二次性徴がちょうど始まってきた。

トラックリスト

■01.見られたからには触りあいっこ<7月13日>
[13:32]
(プレイ内容:手コキ手マンのさわりあいっこ)射精1回(手コキぶっかけ)

夜、風呂上がりの妹。兄に用事があり兄の部屋を訪れる。普段はノックをするのだがこの日はノックをせずいきなり入る。
そこには妹の脱ぎたてパンツを手にオナニーにふける兄の姿が。弁解しようとする兄だが、何やら妹は満更でもない様子。
どうやらえっちなことに興味があるみたいだ。股間を触ってみないかと提案し、こちらもつい妹の股間に手が伸びる。
初めての妹の手の感覚に我慢できずに射精してしまう兄。続きを求める兄だが…
<時期>妹○○、兄○○の7月



■02.告白、初キス、初フェラチオ。そして破瓜へ…<7月14日>
[22:30]
(プレイ内容:初キス、フェラ口内射精、クンニ、処女喪失ハメ中出し)射精2回(フェラ口内、中出し)。妹初イキ。

前日の体験が忘れられず、悶々とする妹。ついつい股間に手が伸びる妹。今度は兄が突如部屋に入ってくる。
開き直った妹は自分の気持ちを告白し兄から返事をもらう。気持ちを確かめ合った二人はえっちな雰囲気。
そして禁断の近親セックスへ…
<時期>トラック1の翌日



■03.発毛したあそこへ生ハメ<10月13日>
[17:59]
(プレイ内容:ディープキス、生ハメ中出し)射精1回(中出し)

トラック2の3か月後。この3か月の間、隙さえあれば交じりあっていた二人。妹の身体もだいぶ開発されてきた。
この日久しぶりに妹の裸体を見た兄は妹の股間に毛が生えてるのを発見してしまう。
<時期>妹○○、兄○○の10月。



■04.フェラが終ればお赤飯<12月26日>
[16:51]
(プレイ内容:おめざめフェラ、口内射精ごっくん)射精1回(フェラ口内ごっくん)

兄は大学受験を控えているが相変わらずヤれる時にはヤりまくっている。
この日、妹が夜這いならぬ朝這いを敢行。兄の寝込みを襲い、おめざめフェラをかます。
そして、妹から衝撃の発言が。なんと生理が始まったという。エッチができない代わりに口で抜いてもらうことに。
<時期>妹○○、兄○○の12月



■05.労い膝枕からのゴムハメ<3月6日> 
[19:39]
(プレイ内容:ディープキス、膝枕ささやきヨシヨシ、労いエッチ、ゴムハメ)射精1回(ゴム出し)

大学合格を決めた兄。膝枕してもらい、ヨシヨシと頭を撫でられ、お褒めの言葉をささやいてもらう。
さらに、妹から今までの労いと合格祝いの特上ラブラブエッチをプレゼントされる。胸も少しづつ膨らんできた妹。
生理が始まってしまったため、用心してゴムハメすることに。
<時期>妹〇〇、兄〇3の3月



■06.進学した二人<4月19日>
[2:54]
(エピローグ)

晴れて大学入学を果たした兄。実家から少し離れた土地で一人暮らしを開始。しかしわざわざ通い妻のように足しげく遊びに来る妹。
妹も地元の○学校に進学した。気持ちを確かめつつ、二人の毎日はこれからも続いていく。
<時期>妹○○、兄大○の4月。


合計[1:33:25]

収録内容

・音声本編全6トラック(WAV:44.1kHz/24Bit)、(MP3:44.1kHz/320kbps)各SEあり・無し

・画像(ジャケットイラストロゴありJPG・無しJPG/PNG、コンセプト&あらすじJPG、キャラ設定JPG、キャラ正方形画像JPG)

クレジット

CV:梅木ちはる様
(https://twitter.com/umekittty )

収録スタジオ:ロープライススタジオ様
(https://twitter.com/lowprstudio )

イラスト:アキラトオル様
(https://twitter.com/ToruAkirarara )

ジャケットデザイン:つし様
(https://twitter.com/v_hcjk )

企画・シナリオ・効果音・編集・制作:やぶいぬ製糖
(https://twitter.com/yabu_sugar )

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン