Free Download 青春取り戻しリベンジ援交レ〇プ

  • ID: RJ379343
  • Author/サークル名: Group lightning
  • Released/販売日: 2022年03月08日 16時

Description / 説明

後悔を埋めるはずの行為のはずが・・・

有名企業のサラリーマンとして安定した生活を送ってる主人公。
結婚して家庭も持ち一見何不自由なく幸せそうに見えるが、実は心の中に鬱屈した不満があった。

子供のころから優等生として地味な生活を送ってきたせいで、青春時代の女の思い出が無いことだ。
四十過ぎた年になってが学生時代に恋をしときたかったという不満がくすぶっている。

街行く若い女子学生や若い学生カップルを見る度に嫉妬や惨めな気持ちでいっぱいになる。

もう一度青春を取り戻したい。若い女子〇生とHなことがしたい・・・


そんな主人公が見つけた「神待ち掲示板」といった援交相手などを募集する場所。
詐欺やサクラしかしないだろうと漁っているうちに内容的に本物としか思えない募集があり、
可愛いプロフィール写真もあってダメ元でアプローチするとなんと約束成立。


心躍らせて待ち合わせていた場所についた主人公を待つ可愛い少女。
しかし現実は甘くなかった。

狂喜する主人公におっさんとかキモイとか罵倒する態度悪い少女。
すらりとした制服ミニスカートから伸びる足、白シャツにふくらむおっぱいなど
欲望のために耐えていた主人公もついにブチ切れ、ホテルで人生で初めて凶悪なレ〇プ魔として暴走する。

キュートな美少女が豹変したおじさんに脅され、羞恥プレイや撮影、ついには全てを奪われ……
約1万2000字

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン