Free Download 聖天使スノウカメリア 第4話「剛力爆砕」

  • ID: RJ376770
  • Author/サークル名: ジェネシス・ガーデン推進委員会
  • Released/販売日: 2022年03月12日 0時

Description / 説明

なんでも願いの叶う宝石を探す主人公「厚葉樹彩花」と異世界の機械人間「シャプシュ」。
宝石を狙う魔王軍と戦う為にシャプシュの力を得て聖天使スノウカメリアへと変身!
けれど魔王軍によって恥辱を受け、世界中に配信されてしまっていた。
AV女優扱いされつつ、世界平和とお金の為に戦い続ける二人であった。

(ここまでが第3話・幕間)

戦う度に減っていく貯金。戦わなければ大勢が犠牲になる…使命感に突き動かされ戦う彩花。
とある日。クラスメイトと共に買い物に出かけた際に、男子に襲われてしまう。
それを助けたのは優しい警察官で…彩花は耐えられなくなって自分の正体を明かしてしまう。
受け止めてくれた警察官は自分がなんとかすると、打開の為に行動を始める。

しかし魔王軍は止まらない。以前に魔王軍に加担した男達に加え、新たな一般人が魔王軍に入り彩花に襲い掛かる!
さらに強力な敵幹部が登場!資金不足で大技が使えず、敵の攻撃で心を蝕まれてしまう…!
フェラチオを強要され、さらに身体を弄ばれるスノウカメリア。瀕死の重傷を負うシャプシュ。
恥辱を配信され、さらに周囲に集まった一般人からも視られながら、スノウカメリア達は勝利できるのか!?



生活費の為、進学費用の為…あと世界の平和の為に聖天使スノウカメリアに変身してバトルをリアルタイム配信!
敗北して辱められてもそのまま配信続行!魔王軍の罠に次々嵌って追い詰められていく聖天使!
絶頂しすぎると弱体化!エロを求めて過激化していく視聴者達!ついに身バレして現実すらも犯されていく…!

恥辱・開発・羞恥がテーマの長編シリーズの第4話にして「資金不足ルート」の第1話となります。

・背景色は目に優しい薄い緑色を採用しています
・PDF、JPEG形式の両方同梱
・配信感覚を楽しんでもらうため、配信画面イラストを常に表示しております。
 新規イラストは2種類、差分含めて5枚

文章:禍津神ROSS
https://twitter.com/typeROSS
Ci-en始めました(競走馬の擬人化企画や、外伝ゲーム制作の話をしています)
https://ci-en.dlsite.com/creator/10775

挿絵:えるふぁ
https://twitter.com/erufwa

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン