Free Download Cure Secretary〜クールな年下秘書はあなたを甘やかしたい〜

  • ID: RJ01312040
  • Author/サークル名: Diebrust(ディーブルスト)
  • Released/販売日: 2024年12月25日 0時

Description / 説明

ささやかながら、これは私からの慰労です

Cure Secretary〜クールな年下秘書はあなたを甘やかしたい〜 [Diebrust(ディーブルスト)]

「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は社長である貴方の秘書がヒロイン!

いつもだらけてばかりの貴方を厳しく律する専属秘書の月那。
社長と秘書…立場上なかなか親密にはなれない関係性ゆえ、そんな彼女が見せてくれた優しさ。

普段はクールで頼りになる彼女が隠していた一面に思わずドキッとしてしまうかも…!?

★ASMR要素
ソファで耳かき、濡れ綿棒耳かき、耳元でスケジュールささやき、想いを伝える感謝のささやき

私にできることは全てして差し上げたいです

Cure Secretary〜クールな年下秘書はあなたを甘やかしたい〜 [Diebrust(ディーブルスト)]

月那(つきな)

貴方の父親である先代から見そめられ、秘書にと当てがわれた。
母親が先代社長の秘書をしており、その仕事ぶりを小さい頃から見ていたため秘書となった当初から仕事ぶりは上々、貴方も信頼を寄せている。

だらけがちな社長(貴方)を律するため厳しく接しているが、本当は甘やかしたくて仕方ないらしい。
しかしながら、立場上それも叶わず常に気持ちを抑えている。


【主人公設定】
小企業の若手社長。 30代半ばくらい。
引退した先代の父親から社長を引き継いだが、先代とは対照的に普段から怠け癖がある。

取引先の担当者や社長はほとんどが年上なため、仕事への知識が浅くても持ち前の愛嬌と人当たりの良さで上手く取り入り、商談を成立させてしまう。

月那のことは異性というよりも「頼れる秘書」として見ている。
(魅力を感じてはいるが、年齢差で「自分など対象に入らないだろう」と思い込んでいる)

Track紹介&クレジット

【Track1.社長には休息が必要そうですね】(04:00)
見ての通り膝枕ですよ
社長は横になって、ここに頭を置いてください

今日は1件目の予定まで、まだ時間がありますから
この……綿棒を使って、社長を耳かきで癒して差し上げます

はい、ささやかながら、これは私からの慰労です


【Track2.今日だけ、特別ですからね…?】(38:21)
社長を傍で支えるのが、私の役目ですから
その……仕事だけではなく、心のケアも。
私にできることは全てして差し上げたいです

……はい、もちろんです
私にお任せください。……ふふっ。

☆ASMR要素
耳かき、濡れ綿棒耳かき、耳ふー


【Track3.残りの時間はささやいて癒してあげます】(13:28)
ふふっ……ちょっとゾクっとしちゃいました?
こうやって……耳元で囁かれるのも、癒しになるみたいですよ〜……?

ちょうどいいので、この状態でさっきはできなかった、本日のスケジュールを説明してみましょうか。
では改めて……本日の予定は5件です。
1件目は、部品発注先の緋山商事(ひやましょうじ)で峰村部長と面会して納品項目の最終擦り合わせ、
2件目に……

☆ASMR要素
ささやき、寝かしつけ、甘やかし


【Track4.あくまで社長の慰労のため、ですからね】(02:45)
私はこれから、次の予定の準備をしますので。
最初はタクシーでの移動になりますので、時間までお掛けになってお待ちください。

あ、あの……なにか問題でも?
そんなに視線を向けられると、作業がしにくいのですが……

……! い、いえ……私はあくまで……
そ、そう! 秘書として、社長の疲れを癒す必要があると思ってしたまで……ですのでっ。

-----------------------------

■総収録時間
約58分

■キャラクターボイス
浅見ゆい様

■台本制作
のみやま様

■イラスト制作
昌未様

■デザイン制作
きやまはじめ様

■企画、原案、編集、SE制作
Diebrust

  • Uploader Avatar
    Uploader - 1 week ago
    Premium Download ( The best way to support us )
    https://sht-l.ink/d/X7axvMEdyv V-250113-01312040.rar
  • Uploader Avatar
    Uploader - 1 week ago
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン