Free Download 「ザーメン出せ!」言い続けてやるからみんなの前で射精しろ!(CV 朝野宇咲様)

  • ID: RJ01181965
  • Author/サークル名: アイボイス
  • Released/販売日: 2024年04月12日 0時

Description / 説明

■ストーリー■

女子高生に「出せ」と命令されるとせんずり射精してしまうM男子。
今日はクラスメイトの女子が数人いる中で「出せ」という命令が発動する。
恥ずかしすぎて「そんなことはできない」と男子は断ったものの
この場でちんぽを露出してしまったことを想像してすでに勃起させていた。
それを見透かされ耳元で「出せ出せ」という命令は続く。
自制心よりも性欲が上回ってしまった男子は
ついにちんぽを露出させてしまう。
タガが外れてしまった男子は狂ったようにその場で
センズリをしては女子達にジロジロと見られ続ける。
「せんずり専用のダメちんぽ」「ちんぽシコれちんぽシコれ」
「童貞ちんぽシコれまくって童貞ザーメンぶっぱなせ」などの
罵倒が飛び交う中、童貞男子は大量に射精してしまう!

※今回の作品は
シチュエーションを楽しんでいただくものです。
声の出演は朝野宇咲様のみです。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイス 精子出せ」と検索してください。

(※イラスト制作にあたり、一部AIを活用しております。)
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを朝野宇咲様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編10分12秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン