Free Download 【低音】大人のお姉ちゃんとバブみたっぷり甘々射精~ローション手コキ、フェラでたっぷり筆おろし~

  • ID: RJ01181633
  • Author/サークル名: アクト-Act-
  • Released/販売日: 2024年04月12日 16時

Description / 説明

■キャラクター

【低音】大人のお姉ちゃんとバブみたっぷり甘々射精~ローション手コキ、フェラでたっぷり筆おろし~ [アクト-Act-]

名前:小野木 千春(おのぎ ちはる)
年齢:28歳
職業:イメクラ嬢
身長:165cm
スリーサイズ:93(H)/68/90
紹介:
大きな胸と圧倒的な包容力で「聖母」と呼ばれているバブみある女性。
とにかく男性を自然と甘やかしてしまうほど、自然と母性に溢れていて、実年齢よりもずっとバブみが深い。
非処女だが、お客との関係を大切にし、無闇にセックスしまくるようなことはしない。
おっぱいが感じやすく、お客とのプレイの最中にもそこを攻撃されると少しスイッチが入ってしまう。根はかなりエロいことが好き。

えっちな大人のお姉さんがぬきぬきぬきしてくれます♪
優しくじゅぽじゅぽしてくれるので
✨お好きな場所で、自分の定位置でオナホを持ってお楽しみください✨

■同梱
WAV、MP3
それぞれSEあり、SEなしファイル
イラスト付き✨です✨

■各トラック

【低音】大人のお姉ちゃんとバブみたっぷり甘々射精~ローション手コキ、フェラでたっぷり筆おろし~ [アクト-Act-]

1. お姉さんのバブみたっぷりなキスと手コキでぴゅっぴゅしようね(13分)

初めて店にやってきたあなたに、千春はあなたを「ボクちゃん」と呼びながら、キスと手コキでサービスをする。

2. お姉さんに日頃の疲れを癒やされながらローション手コキ(10分)

再び店を訪れたあなた。千春はあなたにローションを使った手コキで気持ちよくなってもらいながら、甘いひと時を与える。

3. お姉さんのバブみたっぷりフェラでぴゅっぴゅ(15分)

今度はフェラで抜いてもらうことに。初めて味わう極上の舌使いに、あなたは一度だけでなく二度、三度と出してしまう。

4. お姉さんがオナホを使ってお射精させてあげる(15分)

初めてオナホールを使い、疑似セックスをすることになるが、あなたは入れた途端に射精してしまう。そんなあなたを元気づけ、新しいオナホールで再度挿入し、疑似セックスで見事に射精をしたあなたのおちんぽを、彼女はお掃除フェラしてくれるのだった。

5. お姉さんとバブみたっぷりセックス(16分)

この日は遂に千春とあなたがセックスをする。優しくフェラをし、あなたにおまんこを舐めてもらい、盛り上がったところで彼女の騎乗位により挿入。ゴムなしの本番挿入で、最後にあなたは彼女の中に生中出しをし、童貞を卒業するのだった。

総再生時間:約70分

総合サークル
ACT_アクト_:
Twitter:@act_v_act
pixiv:https://www.pixiv.net/users/100309658

企画制作:ACT_アクト

声優様:進藤あずさ

イラストデザイン:かみしも

シナリオ:nagi007

(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン