Free Download 【繁体中文版】風紀委員長は勃起ちんぽが許せない!~朝イチ更生ヌキヌキ指導~

  • ID: RJ01179407
  • Author/サークル名: みんなで翻訳
  • Released/販売日: 2024年04月12日 0時

Description / 説明

☆ 販売開始キャンペーン期間中は99円 ☆

注意:こちらの作品は宅録収録の作品となっております。

前後のシナリオは簡潔に山場のシーンのみ凝縮することで、約10分程度の短い作品ですが110円の低単価でご提供!
収録時の台本も入っています。

☆ 貴様のその股間、一体どうなっている! 神聖な学び舎で、勃起などけしからん! ☆

あなたが通う学校は、学生達が集中して勉学に励めるよう「朝はしっかり抜いて、勉学に集中する」という校則があります。

しかしどんなに備えていても、トラブルは起きるもの…ある日、学校で勃起をしてしまったあなたは、運悪く風紀委員長のミズキに見つかってしまいます。
風紀委員室に連行されたあなたは、風紀委員長の口と胸とおま◯こを使った徹底指導で校則違反勃起ち◯ぽを鎮められてしまうのでした。

合計収録時間 約10分11秒

☆ 貴様、服を脱げ。今から私が抜いてやる ☆

フェラにパイズリ、セックスと…勃起を鎮めるために苛烈な快楽攻めを仕掛ける風紀委員長。指導のお礼に精液を一滴残らず吐き出して、健やかな学生生活を送りましょう。

☆ キャラクター紹介 ☆

ミズキ CV:柚木つばめ様

あなたが通う学校の風紀委員長。3年生。
学校の方針に賛同し、理想的な学び舎を作るべく風紀を乱す者には容赦しない。そのため、風紀を見出した者には高圧的な態度を取る。
自分を厳しく律しているが、最近男子生徒に対し性的な指導を行うと、身体がうずいてしまい、ついつい自分も快楽を得るような行動を取ってしまう。
巨乳で肉付きのいい肉体のせいで、男子生徒たちからよくオカズにされている。

☆ クレジット ☆

《キャスト》
ミズキ:柚木つばめ様(https://twitter.com/re_re_tsubame)

《制作》
企画・制作:ネコミミトーキョー
シナリオ:ナカヤマ ダイ様(https://twitter.com/nakayama_writer)

※紹介画像にAIイラストを使用しています

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン