Free Download ヒモが嘘をついたら嫉妬した女社長にめちゃくちゃ迫られた日

  • ID: RJ01177734
  • Author/サークル名: エウメロ・チコリーヌ
  • Released/販売日: 2024年04月13日 0時

Description / 説明

ヒモがエイプリルフールに他愛ない嘘をついた結果……

〔あらすじ〕

20代である貴方はやり手女社長アカネに気に入られてヒモ生活を送っていた。

貴方の顔が大好きなアカネは、いつも貴方のわがままを許してしまう。
今日も帰宅したアカネに小言を言われつつ愛らしい顔で許しを得ていた貴方だったが、ふいに今日が4月1日のエイプリルフールであることに気づく。

戯れのつもりで何気なく「今日、女の子と遊びに行ったよ」と言った貴方に、本気にしたアカネが大激怒。

飼い主の特権を振りかざして貴方を虐めてくるのだが、黒ストッキングを履いたアカネの足に興奮した貴方は嘘を訂正せずお仕置きを受け入れることに……。

きつい言葉で責め立ててくるアカネを巧みに転がし、徐々に行為は貴方のペースになっていく……。
貴方の身体が大好きなアカネは快楽によって威勢を失ってしまう。

最後にはメス堕ちして許しを乞うアカネを自慢のちんぽで責め立て嘘を許してもらう。そんなヒモと女社長の何気ない一日。


〔内容量〕
・本編 37分
・感謝ボイス 1分

CV:エウメロ・チコリーヌ

ヒモが嘘をついたら嫉妬した女社長にめちゃくちゃ迫られた日 [エウメロ・チコリーヌ]

えっちな配信をしているエルフのメロちゃん///

気の強い女社長に変身しますよ☆

【ci-en】もよろしくね!

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン