Free Download 【期間限定110円/73分】JKギャルとの泥酔SEX~先生酔わせてラブホにお持ち帰り~【KU100】

  • ID: RJ01175309
  • Author/サークル名: 放課後チャイム
  • Released/販売日: 2024年04月11日 0時

Description / 説明

【期間限定110円/73分】JKギャルとの泥酔SEX~先生酔わせてラブホにお持ち帰り~【KU100】 [放課後チャイム]

販売開始価格110円 90日後1100円に値上げします

キャラクター

【期間限定110円/73分】JKギャルとの泥酔SEX~先生酔わせてラブホにお持ち帰り~【KU100】 [放課後チャイム]

ストーリー

文化祭の打ち上げに、引率として着いてきたあなた。
少し離れた席で生徒達が盛り上がっている様子を見ていると、普段からあなたへの好意をダダ漏れさせている生徒のセラがやってくる。
ジュースだと聞かされ飲まされたのはお酒で、下戸のあなたは意識を失ってしまう。

次に気がついたのは、ラブホテルで今まさに自分を襲おうとしているセラ。
酔いのせいで体が動かないあなたを尻目に、セラはあなたの股間に手を伸ばす――。

コンセプト

【期間限定110円/73分】JKギャルとの泥酔SEX~先生酔わせてラブホにお持ち帰り~【KU100】 [放課後チャイム]

トラックリスト

・トラック1:先生?まさか一杯だけで酔っちゃったとかないよね?
文化祭の打ち上げに引率として着いてきた教師のあなた。
教え子であるセラがジュースだと偽って持ってきたワインを口にしてしまう。
酒に弱いあなただが、注文した手前、店の人に悪いからと罪悪感につけ込んでくるセラ。
その後セラに乗せられ一気飲みをすると、簡単に酔い潰れてしまい……?

(プロローグ)
作品時間 2:32

・トラック2:あれ~?せ~んせっ生徒には欲情しないんじゃなかったの?
ラブホのベッドの上で目を覚ましたあなた。
どうやらセラが酔い潰れたあなたが連れ込んだらしい。
体は動かせないが股間は反応してしまうあなたに、セラは誘惑を始める。
果たしてあなたは、現役JKの誘惑に耐えられるのか?!
(プレイ内容:手コキ/囁き/耳舐め)
作品時間 13:21
射精時間 12:35

・トラック3:あたしもムラムラしてきちゃった
まだ勃起状態のあなたに、セラはパイズリを始める。
しかし自分も気持ち良くなりたいと言い出すと、セラはおまんこをチンポに擦りつける。
疑似セックス素股にあなたの興奮はさらに高まってしまい……?
(プレイ内容:パイズリ/騎乗位素股)
作品時間 15:58
射精時間 15:13

・トラック4もう限界先生のおちんちん欲しい
付き合うまではエッチをしないと豪語していたセラだが、我慢出来ずにチンポをハメる。
教え子と一線を越えてしまい、もう後戻りができなくなったあなた。
腹をくくって思いっきり現役JKの生まんこを味わっちゃいましょう!
(プレイ内容:中出し騎乗位/中出し対面座位)
作品時間 14:36
射精時間 13:21

・トラック5も~先生から頼まれたら断れるわけないじゃん
中出しエッチで吹っ切れてしまったあなたは、セラにお代わりセックスを要求。
大人チンポ突きで、セラにオホ声連続イキを教え込もう!
(プレイ内容:四つん這いバック/中出し寝バック)
作品時間 11:50
射精時間 10:24

・トラック6もう、しょうがないな~スッキリしとく?
翌朝、セラのキスで目覚めたあなた。
全裸の教え子にもちろんチンポが勃ってしまう。
教え子おまんこに、朝イチ搾りたてザーメンを注いでみよう!
(プレイ内容:フェラ/中出し対面座位)
作品時間 16:22
射精時間 14:27

作品情報

【CREDIT(敬称略)】
・出演声優:乙倉ゅい(乙倉由依)
・シナリオ:ツヅル
・イラスト:一部AI
・SE音源など
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

ーー
・制作:放課後チャイム(https://twitter.com/H_Chaim_ )
今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!
是非フォロー、応援をよろしくお願いします!

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン