Free Download ラジオ放送cfnmコウプロデュース『私が初めてチンコを見た話』第3回

  • ID: RJ01173665
  • Author/サークル名: cfnmコウ
  • Released/販売日: 2024年03月25日 0時

Description / 説明

「淫語」といっても、聞きたかったのは「チンコ」「ガマン汁」「勃起」「裏スジ」「射精」!

ラジオ放送cfnmコウプロデュース『私が初めてチンコを見た話』第3回 [cfnmコウ]

AVで「淫語」というジャンルがあります。
普段、女性の口からなかなか聞けない淫乱な言葉が聞けるわけですが、主に女性器の名称や下品な表現が展開されます。

しかし私のようなCFNM愛好家やM男が聞きたいのは、男性器の名称やそれを見た時の女性の感想だったりします。

「チンコ(チンポ)」「ガマン汁」「勃起」「裏スジ」「射精」など放送禁止用語ではないものの、実際には女性の口からそうした言葉を聞くことは難しいです。

AV女優は演技力が問われるし、見せる事が大事。そこで音声に特化して、よりリアルな女性の下ネタ話が聞けるラジオ放送にしました。聞きたくても聞けなかったものがここにあります。

女性が「チンコ」「チンポ」と言う度に、貴方の股間は間接的刺激を受けるでしょう

ラジオ放送cfnmコウプロデュース『私が初めてチンコを見た話』第3回 [cfnmコウ]

わざとらしい淫語使用は避け、できるだけ自然な感じ、普通のおしゃべりの中でサラッと言われたい!そのために、出演女性には3つのテーマを話してもらいます。

(1)私が初めて(チン毛の生えた)チンコを見た話

(2)私が初めて勃起チンコを見た話

(3)私が初めて射精を見た話

CFNMファン・露出狂が知りたい「チンコ・勃起・射精を見た時、どう思ったのか?」「どんな状態だったのか?」などが直接女性本人の口から聞くことができます!

今回のチンポ話をしてくれる出演者は、メイクものまねでブレイクしたタレント

ラジオ放送cfnmコウプロデュース『私が初めてチンコを見た話』第3回 [cfnmコウ]

第一回放送は、女子アナウンサー。第二回放送は、アイドル。

今回は、マスクやメイクを駆使した顔真似でブレイクしたタレント「ざわちゃん」さんです。

子供の頃から顔にコンプレックスを持っていたという彼女は、一風変わった経歴の持ち主でした。
スーパー銭湯の従業員→見学クラブ→オナクラ(オナニークラブ)。どれも最初はマスクで顔を隠せた。そして自分の裸を晒すことなく、一方的に男性の裸を見る事ができる仕事ばかり!

タレントとなった今でも面白おかしく話せる当時のエピソードを披露

ラジオ放送cfnmコウプロデュース『私が初めてチンコを見た話』第3回 [cfnmコウ]

経歴を見ただけでも、当番組に出演するのにピッタリの人材。と言うか、この番組の事を知って自ら出演を志願!話したい!聞いてほしい!という思いが突き動かしたようです。

思う存分、語ってもらいまいました。いや、ご本人しゃべっている内にヒートアップして予定時間がオーバー!一部カットする事態に!

内容を何とか短縮しつつも、時間拡大で放送です!

リスナー(貴方)に向けて、より強めにチンポを刺激する「3つの決め台詞」。今回も最後にありますのでお楽しみに!

注記

・収録時間は、43分です。

・当作品は、全てフィクションです。

制作者紹介

「cfnm(シーエフエヌエム)コウ」と言います。
「CFNM」とは!?「着衣の女性と裸の男」という英語の略で、そういうシチュエーションを意味します。その状況に興奮する性癖で代表的なものは「露出狂男」です。AVのジャンルにも使われています。レアな性癖と言われがちですが、男なら誰もが潜在的に持っているものだと信じています。実写AVも手掛けています。詳しくは以下をご覧くださいませ。

ブログ:「CFNMコウと露出とCMNF」
https://cfnmroshutsucmnf.com/

X(旧ツイッター)
https://twitter.com/cfnmkoukou36490

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン