Free Download 女装ホモのニューハーフ大家さんが僕だけのママになってくれた♪

  • ID: RJ01172186
  • Author/サークル名: MILF BOOKS
  • Released/販売日: 2024年03月25日 0時

Description / 説明

本作品の概要

女装ホモのニューハーフ大家さんが僕だけのママになってくれた♪ [MILF BOOKS]

◇この作品を思わずクリックした隠れホモ必見♪
男の娘・女装・ニューハーフなら見た目は女の子だから大丈夫!
ちょっと興味本位でクリックしちゃっただけ。
そう自分に言い訳しているあなたへ。
あなたは立派なホモです。その内に秘めた男性愛の歪んだ欲望を叶えます。

◇ムチムチの五十歳熟女の股間には逞しいチンポ
全てを包むような優しさと弛んだ柔らすぎる肉体が醸し出す淫靡な熟メスの魅力。
そんな極上で食べごろな五十路熟女がチンポの生えたオカマだったなら・・・
モラルや常識などは思考の外に追いやられて、きっとその快楽に溺れてしまうはず・・

◇全てを許し包み込む母性
熟女オカマの母性は本当の女性よりも遥かに強くて深いもの。
勇気を持って「ママ」と呼んであげてください。
淫らな尻穴とそそり立つチンポ、肉体の全てを使ってあなたを可愛がってくれます。

キャラクター紹介

女装ホモのニューハーフ大家さんが僕だけのママになってくれた♪ [MILF BOOKS]

藤宮 司(ふじみや つかさ) 50歳

去年までオカマバーでホステスをしていた五十路のニューハーフ。
優しそうで柔らかい印象の美しい熟女にしか見えないが、スカートの奥に隠れた股間には大きな竿と玉がいやらしく蠢いている。
それを恥じて普通の女性らしく生きていきたいと願っているが・・

STORY

女装ホモのニューハーフ大家さんが僕だけのママになってくれた♪ [MILF BOOKS]

オカマバーから足を洗い、それまでの貯金で大家業を始めることにした藤宮司。
緊張しながら初めての入居者を待つ司の前に現れたのは、この街に越してきたあなた。
素朴でどこか寂しげなあなたとの生活はそれまでの寂しさを埋めて、人との繋がりの温かさを与えてくれるものだった。

「これからは私があなたのお母さんになってあげる・・・」

母性を刺激された五十路のオカマの口から出た言葉で、あなたと司の生活は変わった。
大きく柔らかい乳房と長いホモ乳首を甘えながらちゅうちゅう・・・
ママのミルクは股間にそそり立った剛直から与えられる最高のご馳走・・・
親子のスキンシップとは名ばかりのホモ行為に2人の興奮は高まっていき、遂に禁断の縦割れした尻穴へと・・・

サークルより

ホモ心を満たしてくれる作品を楽しみたいけれどピチピチの若い男の娘では物足りない・・。
そんなあなたにおすすめの作品です。
熟しきって母性たっぷりの生えてるママがあなたを甘やかし可愛がってくれます。
するだけじゃなく”される方”もお好きな方にもおすすめです。

※紹介メイン画像・サムネイル・サンプル画像にAI生成を利用しています

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン