Free Download 【KU100】オナ禁を頑張ったアナタへ彼女からのご褒美

  • ID: RJ01170197
  • Author/サークル名: きむりのないしょばなし
  • Released/販売日: 2024年03月17日 0時

Description / 説明

*CHARACTER

【KU100】オナ禁を頑張ったアナタへ彼女からのご褒美 [きむりのないしょばなし]

彼女とのゲームに負けて2週間オナ禁を出されたアナタ。
今日はその最終日。ちゃんとオナ禁したアナタへ彼女がご褒美をくれることに…
久しぶりの刺激と興奮にいつもより興奮してしまったアナタ。
しかし、興奮していたのはアナタだけではなく彼女も同じだったようで…?

*SITUATION

ラブラブ・あまあま・フェラ・クンニ・耳舐め・ささやき・挿入・中出し

*TRACK

オナ禁を頑張ったアナタへ彼女からのご褒美(23:25)

だって…ここ、なにもしてないのにもう大きくなってる
早く触ってほしい、って…私が来るの期待して待ってたんでしょ?
だから私、アナタのために全部済ませてきたんだから…感謝してよね?

そんなに、腰振っちゃって…よっぽど気持ちいいの…?
んんっ、あ…は、激しいっ!んぁっ、そこ…もっと、いっぱい擦って…!

*作品について

*KU100
*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:レオン
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:DLsiteクリエイター学園

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン