Free Download ロリ娘がセルフスパンキングオナニーで感じちゃう!痛いのが気持ちいいっスパンキングしながらイクっ

  • ID: RJ01169698
  • Author/サークル名: せみなっつ
  • Released/販売日: 2024年03月16日 0時

Description / 説明

セルフスパンキングで感じちゃう♪

◯今日はお尻をペンペンしながらスパンキングオナニーに挑戦してみようと思います。

◯まずはオナニーをしていきます。普通のオナニーでも気持ちいいです……

◯お尻を叩きながらオナニーをすると……早速喘ぎ声が漏れちゃう……

◯右手でお尻ペンペンしながらオナニーしようとすると、オナニーの動きの速さでペンペンしてしまい、うまく叩けない〜。しばらく戸惑いながらオナニーとスパンキング。

◯上手くできなかったので、左手てお尻を叩いて右でオナニーという体制に戻ります。

◯「お尻ペンペンしてたら濡れてきちゃってる……?」痛いのに、感じちゃってる……

◯次はおもちゃを使ってオナニーをしながらのスパンキング。「痛いのに気持ちいいよぉ、イッちゃう、ペンペンしながらイッちゃう〜〜〜!」

◯「痛くて気持ちいいっ」スパンキングオナニーにハマってしまい、喘ぎ声が大きくなっていっていきます。

◯最後にもう一度おまんこを手でイジりながらスパンキングオナニー。「ペンペンしながらイっちゃう〜!」

◯痛い方が気持ちよくなっちゃうかも……


小机永遠
https://twitter.com/kozukuetowa

※イラストに生成AIを使用しております。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン