Free Download 【のじゃロリ】廃神社で搾精してくれる妖狐さん~神社でする背徳エッチでねんごろに~【KU100】

  • ID: RJ01168749
  • Author/サークル名: スタジオフリューゲル
  • Released/販売日: 2024年03月23日 0時

Description / 説明

【あらすじ】

近所の寂れた神社へ恋人が欲しいとお参りに来たあなた。
声を掛けられ振り返ると、そこには狐の耳をした美少女が…
何でもこの神社に祀られている神様なんだとか。
あなたの信仰のお陰で姿を現すことが出来た彼女は、お礼にあなたの恋人になって願いを叶えてくれるそうです。
あなたを求める彼女の動機は信仰か…はたまた恋心か…
廃神社を舞台にケモ耳神様との秘密のラブラブエッチが始まります…!

【トラック紹介】

Track1 出会いと恩返しの囁きオナサポ(囁き、嘘喘ぎ、自慰)

神社で神様の狐白と恋仲になることになったあなた。
「田舎で恋仲の2人がすることなど男女の営み以外にあるのかえ?」
エッチなことであなたへ恋人らしいことをしようとする狐白
しかしまだ現実のものに触れられない狐白は、あなたの耳元で可愛くエッチな囁きをしてオナニーのお手伝いをしてくれます。

Track2 熟練の技で翻弄する耳舐め手淫(囁き、耳舐め、手コキ、精飲)

現世のものに干渉できるようになった狐白
「お主の弱いところは…この、お・み・み」
ここぞとばかりに熟練の耳舐めと手コキであなたから精気を搾り取ります。


Track3 夫婦になるための中出しエッチ(囁き、耳舐め、生ハメ、中出し)

あなたに沢山求められ、精液を飲み、本来の力を取り戻した狐白さん。
互いに惹かれあう二人…もうあなたと離れないため、夫婦になることを提案してきます。しかし人と神様が夫婦になるためには大義名分が必要…

「もう、ワシのことを一人にしないで欲しいのじゃ…」


狐白さんを独りぼっちにしないため、夫婦になるためのドスケベ子づくりエッチをすることに…


Track4 新婚夫婦の休日(囁き、膝枕、耳かき、射精なし)

守るものが増え、根を詰めて働きすぎるあなたを心配する狐白さん。
いつも頑張るあなたを休ませるため、二人が出会った神社の縁側で膝枕耳かきをしてくれます。ゆったりとした時間の流れる新婚夫婦の様子覗いてみませんか?

【ヒロイン】

【のじゃロリ】廃神社で搾精してくれる妖狐さん~神社でする背徳エッチでねんごろに~【KU100】 [スタジオフリューゲル]

琥珀(こはく)

年齢:???歳

田舎の寂れた神社に祀られる狐の神様。
人々が参拝に訪れなくなったことで力と居場所を失っていた。
再び居場所を与えてくれたあなたへ深い恩を感じている。

悠久の時を生きる神様なので年下の可愛い男性が好み。もちろん殿方を喜ばせる知識も豊富。

【オススメポイント】

【スタジオフリューゲルは耳元にこだわる!】
ASMRを堪能するなら耳元特化!をモットーにスタジオフリューゲルの作品は全作品全編耳元での囁き、耳舐め、演技にこだわっています…!

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン