Free Download やけに馴れ馴れしい妹友達は、”密着ゲーム”とか言ってニヤリと笑う。こいつ、誘ってやがる……っ!(KU100マイク収録作品)

  • ID: RJ01168368
  • Author/サークル名: メスガキプレイ
  • Released/販売日: 2024年03月22日 0時

Description / 説明

■あらすじ

やけに馴れ馴れしい妹友達は、”密着ゲーム”とか言ってニヤリと笑う。こいつ、誘ってやがる……っ!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

ある日、俺の妹の友だちが部屋を訪ねてきた。少し前から気になっていた子だ。
自分がロリコンだということを自覚しているが、その対象が妹の友だちになるとは。

それにしても、やけに俺に馴れ馴れしいと言うか、距離が近いと言うか……。
”密着ゲーム”とかいう適当な遊びで隣に座ってきたと思えば、
おっ! セーラー服の胸元からいい景色が……。

思わず勃起した俺のことを彼女がニヤリと笑う。こいつ、誘ってやがる……っ!

■キャラクター

やけに馴れ馴れしい妹友達は、”密着ゲーム”とか言ってニヤリと笑う。こいつ、誘ってやがる……っ!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

宮下 くちな
(身長147cm / B78 / W54 / H75)

妹の友だち。絶賛第二次性徴期中。
ある日、妹が買い物に行ったタイミングで部屋に入ってきた。
胸元をゆるめにしたセーラー服であなたの視線を釘付けにする。
というか、乳首がでかい。セーラー越しにもなんとなく分かってしまうぐらいには。
さらに好き好きビーム全方位発射と言うぐらいには、聴き手を誘惑してくる。
この娘、メスガキでエロガキだ!

■トラック

やけに馴れ馴れしい妹友達は、”密着ゲーム”とか言ってニヤリと笑う。こいつ、誘ってやがる……っ!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

1)訪ねてきたのは蠱惑な妹の友だち(導入、誘惑)
ある日、何故か妹の友だちが俺の部屋を訪ねてきた。
気になっていた子だったが、まさか向こうから来るなんて思わなかった。
本人曰く、「妹が買い物に行ったので、暇つぶしに」ってことらしいんだが……。
なんかやたらとこちらを誘惑してきて……

2)服の隙間からおっぱい(手コキ、隠語責め、射精)
隣に座ると、彼女は身を乗り出しながら俺と喋ってくる。
うわ、セーラー服の隙間からおっぱい、おっぱい見えてるっ!
必死に見ないふりをしようとするが、股間は正直なようだ。
彼女はくすりと笑い、股間に手を添えてくる……

3)膨らみかけのおっぱいをイジる(乳首責め、おっぱい責め、オホ声絶頂)
またもや彼女はやってきた。今度は妹が寝てるとか寝てないとか。
もうこの際だ。「おっぱいを見せて欲しい」と言ったら普通に見せてくれた。
膨らみかけで控えめな乳房に似合わない勃起した乳首。喜んでいるのだろうか?
乳房や敏感な乳首を触っていると、同時に彼女も声を上げてしまう……

4)お礼に愛のフェラチオ(乳首コキ、フェラチオ、射精)
お礼にということで今度はフェラチオをしてくれるらしい。
彼女は乳首でちんこを擦ったり、何度もおっぱいに擦り当ててくれる。
その後の彼女のフェラチオは格別で、口内射精してしまった。
そして、ごっくんと、愛おしそうに俺の精液を飲み干す……

5)告白の手コキ(手マン、絶頂、告白、ディープキス)
今日も彼女はやってきた。すぐさま臨戦態勢のようだ。
これまでのお礼にと、手マンをすることに。
俺の身体に収まりながら、くにくにとおまんこを刺激すると、
彼女は気持ちよさそうに声を出す……

6)いじらしく可愛い彼女に中出し射精(本番、正常位、対面座位、乳首こすり、中出し射精)
ここまで来たら何をするかお互いにわかっている。
正常位で挿入すると、本当に愛おしそうな声を上げる。
気持ちよく声を上げ、対面座位でお互いの乳首を擦りながら、感情が高ぶる。
お互いに最高まで達すると、中で精子が弾け飛ぶ……

■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ

・台本
二葉ベス様

・声優
藤村莉央様

・イラスト
みたびえいち・やねでざいん様


■ASMR仕様
収録時間 / 本編38分0秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン