Free Download 【繁体中文版】ヤンデレJKの強制監禁逆レイプ交尾

  • ID: RJ01167536
  • Author/サークル名: みんなで翻訳
  • Released/販売日: 2024年03月22日 0時

Description / 説明

☆ 短編ストーリー ☆

前後のシナリオは簡潔に山場のシーンのみ凝縮することで、約10分程度の短い作品ですが110円の低単価でご提供!
KU100収録なので高品質です!

収録時の台本も入っています。

☆ 駄目だよ? 逃げようとしないで… ☆

きっかけは親切心から落とし物を拾ってあげたことでした。
その結果、あなたは彼女に好かれてしまい……好かれすぎてしまい、暴走した愛によってついには監禁されてしまいます。

今日も彼女が監禁部屋へとやってきました。
拘束されて抵抗できないあなたは、今日も彼女からの一方的な愛を与えられます。


合計収録時間 約12分0秒

☆ 私はわかっているからね? 口ではどんな事を言っても、あなたは私の事が大好きなの ☆

ヤンデレJKに監禁されて、いっぱいいっぱい愛される作品です!
あなたを心の底から愛する彼女は、あなたの言葉なんて聞かずに一方的に愛を振りまき、精を搾り取ってきます。

地獄のように甘い時間をぜひご堪能ください。

☆ キャラクター紹介 ☆

アヤメ
CV:琴音有波様

近くのお嬢様学校に通うJK。
両親は海外で仕事をしており、孤独な家庭で育つ。
おとなしい性格だが、思い込みが激しく、偶然出会ったあなたを運命の相手と思い込んでいる。
暴走した愛は止まる事がなく、結果、あなたを監禁するという凶行に出てしまい…
将来はあなたとの幸せな家庭を築きたいと思っている。

☆ クレジット ☆

《キャスト》
アヤメ:琴音有波様( https://twitter.com/kotone_akv )

《制作》
企画・制作:ネコミミトーキョー
シナリオ:ナカヤマ ダイ様( https://twitter.com/nakayama_writer )

※紹介画像にAIイラストを使用しています

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン