Free Download 【睡眠導入】唇が耳に直接触れた状態で囁かれる快感!? ゼロ距離うぃすぱー オノマトペ式ASMR!【Whisper×Whisper 2024/3/11 version】

  • ID: RJ01167492
  • Author/サークル名: 無色音色
  • Released/販売日: 2024年03月12日 0時

Description / 説明

こんな人にオススメ!!癒しがたくさん詰まっているASMR作品です!

【睡眠導入】唇が耳に直接触れた状態で囁かれる快感!? ゼロ距離うぃすぱー オノマトペ式ASMR!【Whisper×Whisper 2024/3/11 version】 [無色音色]

睡眠導入や作業用BGMにも使える癒しASMR!

【睡眠導入】唇が耳に直接触れた状態で囁かれる快感!? ゼロ距離うぃすぱー オノマトペ式ASMR!【Whisper×Whisper 2024/3/11 version】 [無色音色]

作品内容

KU100ダミーヘッドマイクで収録した睡眠導入ASMR!
[ストレスが溜まっている][疲れている][なかなか眠れない]人にオススメ!
声優:天使癒音が優しい声で癒します!

《ゼロ距離うぃすぱー》

女性声優の超!!至近距離・囁き声のみを収録した刺激的な癒しASMR!

☆本作における最大の特徴!!『ゼロ距離録音』☆
ダミーヘッドマイクの耳部分と声優の口元の距離を0《ゼロ》に!
吐息、息遣い、細かな口内音、空気の振動……
それらがダイレクトにマイクへ伝わり、あなたの耳へお届けします!

ダミヘ収録の超接近型ウィスパーASMR『ゼロ距離うぃすぱー』!
女性声優の可愛い声による音の振動をぜひご堪能ください!

※本作はゼロ距離録音の音声となりますので、イヤホン・ヘッドホンの音量にご注意してお楽しみください。
※発する言葉、空気量により音・振動の大小が異なります。その違いも含めてお楽しみいただける作品となっております!
――――――――――――――

【Whisper×Whisperとは?】

(1)収録されている内容はオノマトペ(擬音語)の囁きのみ!
「ふわふわ」「すやすや」など、オノマトペの囁きのみで構成されたASMR!
意味の薄い言葉を繰り返し囁かれることで、言葉の理解に意識を向ける必要がなくなり、
女性の声を聴きながらも他事に集中しやすい環境をつくってくれます。
また、声優の優しい声に包まれることで安心感が生まれ、落ち着いた精神状態を維持しやすくなります。
『睡眠導入』『作業用BGM』など、用途は人によって様々。
その時の気分、時間帯、体の状態に合わせてお選びください。
「気分が落ち着いて眠りやすいかも……」と感じる方は『睡眠導入』に、
「これなら作業が捗るかも!?」と感じる方は『作業用BGM』としてお使いください。

『声を言葉として聴くのではなく"音"として聴く作品』
それが『Whisper×Whisper』!あなたの生活に寄り添ってくれるオノマトペ式ASMRです!

(2)完全アドリブ一発録りだからこそ出せるライブ感!
声優はリラックスした状態で、数多くあるオノマトペの中からその時の気分で囁く言葉を決めています。
落ち着いた精神状態から発せらる言葉は、マイクを通り、イヤホンを抜けて、あなたの鼓膜へと届きます。
ダミーヘッドマイク収録による臨場感、完全アドリブ一発撮りのライブ感。
それらが掛け合わされることで、より一層聞き手の精神状態に影響を与えてくれます。
『声優のリラックスした精神状態が、聞き手のあなたにも声で伝わっていく――』
声優と聞き手の心を通わせることのできる、特別な癒しASMR作品となっております。

※ライブ感を損なわないように、編集時にも過度な修正は控えるようにしております。
なので息遣いや口内音など、細かな音もお楽しみいただける作品になっております。

(3)女性声優の声のみを収録した贅沢な一品!
当作品は女性声優の声のみを収録し、効果音やBGMは一切使用しておりません。
そのため「女性の声に包まれて眠りたい」「女性の声だけを聴いて作業に集中したい」、
という方にオススメの作品となっております。
本来、人に喋りかけられている状態で他事をするのは難しいものです。
しかし当作品ではオノマトペ(擬音語)のみを採用しているため、
皆さまの意識を阻害することなく、女性の声をお楽しみいただけます。

音声トラックでは右耳パート・左耳パート・両耳パート・両耳逆verを用意し、
すべてのトラックを繋げた本編トラックも収録しております。
ご自身のお好みに合わせて当作品をお楽しみください。

※両耳パートは右耳・左耳パートを合わせたトラックとなります。
※両耳逆パートも収録。こちらは両耳パートの音を左右逆にしたトラックになっております。

【無料体験版あります! 販売ページ上部よりPCでダウンロードをお願いします!】

ASMR専用のスタジオを用意し、
KU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しました!
最高級の癒し音声をぜひあなたの耳でお楽しみください。

※収録されている音声はすべて新規録音です。
※サムネ画像の一部はAIを使用して制作しております。
※本作品はすべてバイノーラル録音の作品となります。イヤホン・ヘッドホンを使用してお楽しみください。

トラックリスト

  • 01.ゼロ距離うぃすぱー_20240311
    38:52
  • 02.右耳パートのみ
    9:34
  • 03.左耳パートのみ
    10:04
  • 04.両耳パートのみ
    9:36
  • 05.両耳パート左右逆verのみ
    9:36

天使癒音より皆さまへ♪プライベート収録専門のオリジナルサークルをつくりました!

【睡眠導入】唇が耳に直接触れた状態で囁かれる快感!? ゼロ距離うぃすぱー オノマトペ式ASMR!【Whisper×Whisper 2024/3/11 version】 [無色音色]

こんにちは!天使癒音です!
この度、プライベートな秘密空間で収録されたASMR作品を公開するオリジナルサークルをつくりました!
いつも聴いていただいているオノマトペ式ASMRの良さは残したまま、
収録場所を私が普段過ごしているお部屋にして、スタジオ収録とはまた違った雰囲気を味わえる作品を作っていきたいと思っています!
“一緒にお部屋でまったりしながら癒される”ような作品を目指してがんばっていきますので、
『眠れないとき』や『疲れが溜まっているとき』はぜひこちらの作品も聴きに来てくださいね!

☆天使癒音オリジナルサークルのURLはこちら!☆
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG01013824.html

クレジット

声優:天使癒音(あまつか ゆおん)
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG01013824.html
《プライベート収録のASMRはこちらで公開しています♪》

イラスト・デザイン:雛森かれん

制作:無色音色
https://www.youtube.com/@Musyokuneiro_ASMR

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン