Free Download [純愛] ケモミミ戦記 潔

  • ID: RJ01163656
  • Author/サークル名: ペンギン喰らい
  • Released/販売日: 2024年03月16日 0時

Description / 説明

story

些細なきっかけで起こった数年間続く戦争、その中で貴方は名家の一人娘でありながら疎まれる獣人でもある
「ビリタス・ウルーラ」そんな彼女の秘書官として貴方は就くことになりました。

彼女は誰にも理解されない立場であることを理解している為、孤独を貫き通し擦れて本来の気質は失ってしまいました。
そんな彼女の良き理解者となり元の可愛らしい純情な部分を引き出し、愛してあげる純愛ラブストーリーです!

ヒロイン紹介

[純愛] ケモミミ戦記 潔 [ペンギン喰らい]

ビリタス・ウルーラ

名家の一人娘であり獣人に生まれた上級士官、実は貴方より年下。

名家の生まれである為、他の獣人と違いほぼ差別の対象にはならなかった。
然し彼女は自身が獣人である事が何よりのコンプレックスであり、尻尾はとうの昔に切ってしまいました。

趣味である銃火器のコレクションが彼女の唯一の楽しみで、一人コツコツと集めている。

トラックリスト(合計約1時間30分)

※ ☆のトラックはえっちな事してます。

01  「邂逅」 (2:07)
ヒロインとの邂逅、上級士官である彼女の部下として就く事になります。
人間は皆、獣人の部下になる事に不服がある…と思い込んでいる彼女を安心させてあげて下さい。

02  「愚痴」 (3:49)
立場上、周囲から不満をぶつけられてしまう事の多い彼女。
そんな彼女に寄り添って理解してあげると趣味である銃のコレクションのお話を楽しそうにしてくれます。

03  「孤児」 (4:33)
もうすっかり彼女は貴方を信頼してくれています。
少し不器用で人との仲良くする方法が分からない彼女を可愛がってあげて下さい。
そして信頼の証か、貴方にある極秘の話をしてくれます。

04  「恋、故意、 」 (11:30)
もう彼女は貴方に何処か依存してしまっています。
しかし、すれ違いから立場の違いや自分の独りよがりに気づき絶望してしまいました。
そんな彼女にどうか貴方の気持ちを伝えてあげて下さい。
(ハグ、キス)

05  ☆「密愛」 (15:05)
安心して貴方に体を預けてくれる。
箱入り娘で初めての事ですが貴方の気持ちに応えようと頑張ってくれます。
しかし、彼女は現在発情期で頭がおかしいです。中出しをしてしまうと一大事になってしまうので頑張りましょう。
(初えっち、発情期、キス、外出し)

06 ☆「密愛2」 (11:25)
無事危機を乗り越えた貴方は彼女と一緒にお風呂に浸かります。
貴方と密着して幸せ一杯の彼女は貴方が再び勃起している事に気づき興味津々です。
自力でパイズリの様な何かを思い付いて頑張ってご奉仕してくれます。
(おちんちん観察、パイズリ?)

07  「秘密」 (6:46)
(添い寝)

08 ☆「密愛3」 (11:11)
秘密の交際が続き、危機感が足りない彼女は多分誰も来ない筈と仕事中に貴方とイチャイチャしたがります。
挙げ句の果てに勝手に手袋コキを始めたりカウントダウン詐欺をしてくれます。
(手袋コキ、カウントダウン詐欺、お漏らし射精、普通の?射精)

09 ☆「ビリタスへ」 (13:58)
貴方の選択
(不完全燃焼えっち、中出し)

10 「????」 (3:49)

11 「エピローグ」 (1:44)

SE無し
mp3
パッケージイラスト
PDF台本 同梱

クレジット

・CV  浅木式 様
https://x.com/asagishiki00?s=20

・イラスト NU 様
https://x.com/dndnknkn?t=cwX2FSOTkFE5VznlAi21zA&s=06 

・効果音 ディーブルスト 様
     DLsiteクリエイター学園 様
「色んな効果音集100」
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「色んな効果音集100パート2」
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html


・企画 シナリオ 編集 さかな
https://x.com/Sakanaypaa?t=ZQOH5qpQDh1o8jB515wyyA&s=09

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン