Free Download 仕事のストレスが無くなるリライト

  • ID: RJ01162691
  • Author/サークル名: step in
  • Released/販売日: 2024年03月11日 16時

Description / 説明

仕事のストレスから解放される

・仕事のストレスから解放される
・ラクに仕事をする毎日を始める

今回の作品は、「仕事のストレスから解放される」内容に仕上げました。
別作品『リライト準備』と併用することで更に効果が出やすくなります。

それぞれ2倍速と4倍速版も収録してあります。

▫️作品内容
01 1倍速 00:02:59
02 2倍速 00:01:29
03 4倍速 00:00:44

音声は読み上げツールを使用しております。
リピート再生でご活用いただけたらと思います。

※効果には個人差があるため、あらかじめご了承下さい。



〈リライトとは〉

リライトは、SITHホ・オポノポノとアファメーションの手法を合体させた潜在意識の書き換えツールです。

潜在意識に溜まった記憶をSITHホ・オポノポノの手法を用いてクリーニングし、アファメーションの手法で再構築していきます。

この作品は潜在意識へ言葉を聞かせる手法を取っていますので意識をする必要はありません。頭で意味を理解しなくとも、言葉の音(周波数)が届いていれば大丈夫です。睡眠時や作業中のBGMとしてご使用いただけます。

使用期間は個人の感覚で決めてもらって構いません。一日で終了、数日〜数ヶ月使用を継続、直感的に今だと思う時のみの使用等、各自の判断でご活用ください。

使用例
・ 睡眠前に音声を小音でリピート再生し、流したまま入眠する←オススメ
・ リラックス時に音声を再生する
・ 作業中に音声をリピート再生する

注意点
・効果には個人差がございます。
・アファメーションによる意識の書き換えでホメオスタシス(恒常性)が発動する場合があります。これは、生態が変化を拒む働きで、一時的な体調不良、メンタル不調、コンテンツ内容と真逆の現象が起きる等といった好転反応を引き起こします。よく体調と相談し、中止や続行の判断は自己責任でお願い致します。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン