Free Download 全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~

  • ID: RJ01162268
  • Author/サークル名: 脳とりがー
  • Released/販売日: 2024年03月07日 0時

Description / 説明

●イントロダクション

全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~ [脳とりがー]

日々を頑張ったご褒美に、和風メンズエステはいかがでしょう?

高級旅館や料亭の一室で、極上の奉仕を受け、身も心も癒やされる。
メンズエステの醍醐味とそれだけに収まらないひとときを。

不思議な包容力のある極上の美女と、二人っきりのひとときを過ごしましょう。
あなたは何も考えず、ただ快感に浸っていればいいのです。

日頃の疲れをここで癒やしていって下さい。
それでは、いってらっしゃいませ…………

●コンセプト1

全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~ [脳とりがー]

耳元で囁かれるボイス × こだわりの呼吸•環境音
立体感のある声はもちろんのこと、呼吸音や環境音の収録により、徹底された没入感が体験可能に!ゆったり、うっとりとメンズエステのフルコースに身を委ねて下さい。

●コンセプト2

全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~ [脳とりがー]

超密着!甘々添い寝ボーナストラック付き
2種類の添い寝トラックを収録!本トラックの事後、後日のイチャイチャも合わせてお楽しみ頂けます。真横で聞こえてくる心地の良い寝息と一緒に、最高の睡眠を堪能できること間違いなし♪


●あらすじ

仕事に追われ、忙しい毎日を過ごしているあなた。
職場と家を往復するだけの日々に疲れ切っていたところに、たまたま学生時代の旧友と再会します。
彼はあなたの疲れた姿を見て、気軽に極上の癒しを味わえる場所を紹介してくれると言います。
それは街の外れにある、一軒のメンズエステでした。
今までそういった店に行った事のないあなたは戸惑いますが、
友人の強い勧めに押し切られ、仕事終わりに訪れる事にしました。
そして案内された部屋に入ったあなたは、極上の癒しを提供してくれる美女、『琴ノ』と出会ったのでした。

メンズエステなのであくまでも本番はダメ。
……なはずだったのだが、あなたのことを気に入りハートに火がついてしまった様子。

琴ノの色香に当てられてしまい、流されるまま......?

●トラックリスト(MENYU&裏MENU)

全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~ [脳とりがー]

◇ご挨拶
01:初めての方ですね?〈6:50〉


生まれて初めてメンズエステを訪れたあなた。
そんなあなたを三指をついて迎える琴ノ。
緊張気味のあなたの手を優しく引き、お茶を飲みながら世間話をして、緊張をほぐしてくれます。
程よいタイミングでゆっくりとあなたを布団に……。


◇客間での耳かき
02:それではまずお耳のお掃除を〈21:53〉
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

まだ少し緊張しながらも、琴ノに身体を委ねたあなた。
膝枕をされた後、癒やしの施術が始まります。
両耳を優しく拭いたり、マッサージをしたり。
そして王道の耳かき。
両耳をしっかりとお掃除され、仕上げのふーまでされたあなたはすっかり骨抜きに。
しかし、サービスはまだまだこれでは終わらないようです。


◇洗体•洗髪
03:お風呂はお好きでしょうか〈24:10〉
(泡洗体/たわし洗い/ツボ洗い/パイズリ/ぶっかけ)

流されるがままにお風呂へ。
背中を流されたりするのかとドキドキしていると、なんと裸の琴ノが当たり前のように入ってきます。
エッチなお店なので当たり前なのですが、そうとは知らず慌ててしまうあなたに、琴ノは優しくささやきます。
どうか焦らずに、このままサービスを受けて欲しいと。
男の本能として、当然ながら断れるわけもなく、そのまま琴ノサービスが始まります。
泡をたっぷりつけての洗体から始まり、ソープのようなたわし洗いやツボ洗いまで。
そんな事をされて勃起が抑えられるわけもありませんが、心配する必要はありません。
琴ノもそのつもりです。


◇客間に戻ってのオイルマッサージ
04:マッサージのご奉仕でございます〈14:30〉
(オイルマッサージ/乳首弄り)

風呂場で搾り取られたあともまだまだサービスは続きます。
琴ノは「今度は健全なサービスです」と、オイルマッサージの準備を始めます。自分一人では出来ない、極上のマッサージに身も心も溶かされます。
しかし、そこは数多の男を昇天させて来た琴ノのマッサージ。
普通には終わりません。途中からなんだか動きがいやらしくなり、性感帯を刺激され、出したばかりだというのにまた勃起してしまうあなた。
当然、そんな状態のペニスを放っておいて貰えるわけもなく……。


◇全身えっちエステ
05:お射精のお時間でございます〈24:58〉
(オイル手コキ/乳首責め/玉•アナル責め/耳舐め/ぶっかけ)

すっかり勃起しきったペニスに、とうとう直接触れる琴ノ。
ただの手コキとは一味違う、オイルを使ったシゴきに快感がドンドン高まっていきます。
琴ノの責めはそれだけにとどまりません。
ペニスを弄りながら乳首をいじってきたり、玉を揉まれたり、アナルを弄られたり。
同時に耳まで責められて、そんな快感に耐えられるわけもありません。


◇プライベートセックス
06:ここからはプライベートでございます〈19:31〉
(ベロチュー/耳舐め/生ハメ/中出し)

二回も射精してしまったあなたでしたが、琴ノの魅力に当てられて、まだペニスが収まりません。
それに気付いた彼女は呆れる――ことはなく、むしろなんだか嬉しそうです。
そしてこれからする事はプライベートだから、店には内緒にしろと言ってきます。
一体どういう事か、困惑するあなたに彼女はささやきました。
「私とセックスしましょう」、と。


◆裏MENU

01:事後添い寝(ボーナストラック01)
おやすみなさいませ〈6:37〉

肌を重ねて、すっかり快感に浸ったあなたと琴ノ。
心地よい疲労感が襲ってくる中、琴ノはこのまま一緒に眠ろうとあなたを誘います。
もちろん、これもプライベートなので追加料金は無しです。
セックスをしたあと、極上の美女とそのまま布団で一眠り。
そんなチャンスを手に入れるない理由はありません。


02:後日イチャイチャ(ボーナストラック02)
本日もおやすみなさいませ〈9:18〉

後日、またしても琴ノに会いに来てしまったあなた。もうすっかり彼女に夢中です。
そんなあなたに琴ノも満更でもないようで、添い寝のサービスをしてくれると言います。
母親のように、あるいは恋人や妻のように、あなたを包む彼女の胸に抱かれてゆっくりと休みましょう。


【総再生時間 2:07:47】

⚫︎担当セラピスト紹介

全裸M’sエステ癒し亭~耳かき・洗体・回春・発射~ [脳とりがー]

担当セラピスト:琴ノ(コトノ)
CV:秋野かえで

身長 166cm
サイズ B95/W64/H96

所属する女の子の中でもトップクラスの人気を誇るセラピストが担当させて頂きます。
大人びた顔立ちの大和撫子系お姉さんですが、時々見せる少女のような笑みも人気の秘訣です。独特なリズム感のあるおっとりとした口調や言い回しは、ついつい病みつきに。愛情のこもった施術は、極めてプロ意識が高いと評判です♪


■スタッフ
CV:秋野かえで
イラスト:雪代あるて
シナリオ:菅野一二三
制作:脳とりがー


▼脳とりがー過去作品シリーズ▼
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG47566.html

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン