Free Download ヤンデレ彼女に浮気がバレて首絞め逆アナルでわからされた

  • ID: RJ01160597
  • Author/サークル名: きむりのないしょばなし
  • Released/販売日: 2024年02月26日 0時

Description / 説明

*CHARACTER

ヤンデレ彼女に浮気がバレて首絞め逆アナルでわからされた [きむりのないしょばなし]

浮気をしてしまったあなた。久しぶりに会う彼女はいつもと変わらない様子に見えたが、浮気をしたことがバレていた!?
しかし、彼女はまだあなたの事を愛していると言って…?
「体が女を求めるなら、そんな事思わないくらい、私の味を覚えさせてあげようと思いまして。」
そういうと、彼女はアナル用のおもちゃを用意してあなたに逆アナルを決行…!

*SITUATION

わからせ・調教・恥辱・女性優位・逆アナル・おもちゃ・ローション・メス堕ち

*TRACK

(1)しらばっくれても無駄なんだけどね。(05:50)

言い訳しないで!私の事が好きなら浮気なんてしない。あなたの愛情は偽物だったってこと。
はあ…でもね、困ったことに。私はキミを愛してしまったのです。
それはもう、浮気されても冷めないくらいに。こんなひどい事されたのに、まだキミの事が好きなのです。


(2)処女喪失おめでとう♪(24:33)

もうお尻ま〇こ以外じゃイケない体にしてあげるからね。ズンズンって突くたび、おち〇ち〇ピクピクしてるね。
汚いち〇ち〇から浮気汁垂れ流して、汚い。そのち〇ち〇であの巨乳女の事何回突いたの?
それと同じ数だけ突いてあげるよ。あの巨乳女と合ったのが8回。
各五十回突いたとして、四百回だね。もう五十回くらいは突いたとして、あと三百五十回かあ。

*作品について

*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:ゆだ
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:DLsiteクリエイター学園

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン