Free Download 【業界初!?セミオーダー音声作品】あなたの名前を呼んでくれる彼女と乳首責め合いエッチ

  • ID: RJ01156590
  • Author/サークル名: シュガーサイド
  • Released/販売日: 2024年03月07日 0時

Description / 説明

概要

■あらすじ

学生時代から付き合っている彼女のサチ、もうすぐ同棲を始めて半年になる。
お互いに乳首がちょっぴり弱いどこにでもいるカップルの、日常を描いた物語。


■コンセプト

音声作品を聞くときに、ヒロインが自分のことを「キミ」や「あなた」と呼ぶことを、もどかしいと思ったことはないでしょうか。
『日本語なんて50音+αしかないんだから、それ全部差分にしちゃえば、ヒロインに(あだ名で)呼んでもらえる作品は作れるのでは?』
という無謀な思いつきを本当に実行に移し、できた作品がこちらです。

サークル活動1年を機に制作した特別編。
かなり実験的な試みでしたが、想像よりも良い作品に仕上がったと思いますので、ぜひサンプルを聞いてみてください!
サークルの普段の作品とは少し毛色が違う作品ですが、乳首責め要素はしっかり含んでいるのでご心配なく。


■名前差分に関する説明・注意

※全ての音に対応した名前を収録しているわけではありませんので、"Name List"より必ず対応したお名前が含まれることを確認のうえご購入ください。

こだわりポイント(1)
多くのお名前に対応するため、濁音はもちろんのこと、拗音(「ゃ」、「ゅ」、「ょ」がつく音)も別音として差分を収録しました。
一方で、収録や編集の負担軽減のため、お名前として使われることが少ないであろう音は勝手ながら外させていただきました。
(某大手命名情報サイトにて各音で始まる名前を検索し、ヒットする件数が一定未満の音を対象外としました。お名前なかった方はゴメンなさい!)
ご購入の前に、"Name List"より必ず対応したお名前が含まれることをご確認ください。


こだわりポイント(2)
台本、収録方法、編集の全てを工夫し、不自然にならないようとことんこだわりました。
例えば、途中で切ると不自然になりそうな音の塊は、周辺の言葉まで含めて差分収録しています。

例:「⚪︎⚪︎くんのおちんちん…」というセリフの場合、「〇〇くん」だけではなく「⚪︎⚪︎くんのおちんちん」までの塊を64パターン収録しています。


こだわりポイント(3)
差分音声の使い回しはありません。
数パターンの差分を収録して使い回しを行うのではなく、名前呼びが入る箇所全てに対して個別に差分を収録しました。
なんとその数、2トラックで39か所!
名前差分が65種類なので39×65 = 2,535回も名前を読み上げていただいて、この作品は誕生しました。

■こんな人におすすめ

・音声作品で「キミ」や「あなた」と呼ばれることにもどかしさを感じたことのある全ての方
・ヒロインが自分の名前を呼びながら絶頂するのを聞いてみたい
・乳首責めが好き

Name List

【業界初!?セミオーダー音声作品】あなたの名前を呼んでくれる彼女と乳首責め合いエッチ [シュガーサイド]

キャラクター紹介

【業界初!?セミオーダー音声作品】あなたの名前を呼んでくれる彼女と乳首責め合いエッチ [シュガーサイド]

■サチ
・25歳、156cm、Eカップ
・学生時代から付き合っているあなたの彼女
・2人の時も友達のようにフランクに接する間柄
・素直に愛情を表現するのは少し苦手

トラックリスト

トラック1
相互乳首責め合いエッチ (20:08) ※射精 17:32

寝付けない夜、ベッドの中でふざけ合っていたらだんだんエッチな雰囲気になってきて…
今日もいつも通り、お互いに敏感な乳首を責め合いながら甘々なセックスへ…
普段は素直に愛情表現するのが苦手なサチも、エッチの最中だけはあなたのことを呼びながら「好き」を連呼してくれて…

「…私も、もっとメチャクチャにして欲しくなっちゃった…から…⚪︎⚪︎くんのせい…だからね?」

[相互乳首責め、ディープキス、対面座位セックス、名前呼びながら絶頂、中出し]


トラック2
いじわる&甘やかし乳首責め手コキ(22:47) ※射精 21:18

生理中でエッチできない夜、サチに手で抜いてもらうことに…
乳首だけでとっても感じてしまうあなたのことを、
サチはちょっとSっぽくいじわるに責めてみたり、思いっきり甘やかしたりしながら、優しく名前を呼んで射精を促してくれるのだった。

「ね、出して出して♪〇〇くんの精子、私の手にいっぱい出して♪」

[乳首責め、ディープキス、手コキ]


総再生時間 42:55

本作品に含まれるもの

mp3ファイル ※差分ファイルが数多いため、wavファイルは含まれません。ご注意ください。
SE無し差分ファイル
イラスト(ロゴあり/ロゴなし)
台本データ ※あくまで原本であり、音声ファイル中のセリフと一部異なる可能性があります

クレジット

CV:砂糖しお 様

イラスト:しいたけたいし 様

効果音:ディーブルスト 様(色んな効果音集100)

企画・シナリオ:シュガーサイド
https://twitter.com/sugar_side225

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン