Free Download 【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶エッチなお姉さんでした【CV:藤村莉央】

  • ID: RJ01154925
  • Author/サークル名: すとろべり~たると
  • Released/販売日: 2024年02月15日 16時

Description / 説明

■あらすじ

【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶エッチなお姉さんでした【CV:藤村莉央】 [すとろべり~たると]

今日も僕は狐のお姉さんに会うために、いつもの神社までやってきました。
だけど、今日は狐のお姉さんの姿が見当たりません。僕がきょろきょろとあたりを探し回っていると、神社の巫女さんが声をかけてくれました。ちょっと目つきが悪くて、とても面倒臭そうに話をする巫女さんでした。
巫女さんは狐のお姉さんは留守にしていると教えてくれました。
その代わりに、今日はこの巫女さんが解呪の儀式をしてくれるそうです。
ちょっとだけ不安だけど、僕はお願いすることにしました。

■キャラクター紹介

【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶エッチなお姉さんでした【CV:藤村莉央】 [すとろべり~たると]

「……私? 見ての通り、この神社に仕えてる巫女。服を見れば分かるでしょう?お稲荷様から君のことも聞いているし、儀式のことも聞いている。」

ダウナー巫女さん(CV:藤村莉央)

152cm
B70/W59/H82 Aカップ

少年の解呪の儀式を請け負ってくれている神社に仕えているダウナー系の巫女さん。
終始気怠そうで、何事にも無気力で無関心。お稲荷様には過去に大きな借りがあり、その借りを盾に仕方なく仕えている。無気力なだけで悪い人間ではなく、実は頭脳明晰で優秀な人物…なのだが、基本的にはやる気がない。貧乳なのは内緒。名前は直葉といい、双葉という双子の妹がいる。

■トラックリスト

【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶エッチなお姉さんでした【CV:藤村莉央】 [すとろべり~たると]

chapter1 ダウナー巫女さんの無気力な自己紹介(3:47)

chapter2 さくっと解呪の儀式。ダウナー巫女さんの事務的フェラチオ…のはずが?(10:28)

chapter3 もう我慢できない!巫女さんを押し倒し、強制キスハメ+種付けセックス(15:40)

■作品情報

総再生時間:計3トラック/合計 約29分
ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)

※本作品は「KU100 ダミーヘッド バイノーラル ステレオマイク」を使用し収録しております。

※本作品はイヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

■クレジット

CV:藤村莉央

脚本:猫の毛繕い

音声編集:PrefabSoundDesign

イラスト:宮森

ジャケットデザイン:田中あかり @kuma_tanaka_2

企画・制作:すとろべり~たると

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン