Free Download 【110円】狐の宿~性欲溜まってるのじゃロリ妖狐~【フェチ特化】

  • ID: RJ01150774
  • Author/サークル名: あらびきボイス
  • Released/販売日: 2024年02月03日 16時

Description / 説明

狐の宿でいちゃらぶ交尾!!

【作品紹介】
人の世のどこかにあるとされる『狐の宿』
そこはあらゆるサービスをしている夢のような宿です。
最高の癒しを求める人もいれば、溜まったストレスを発散しに来る人もいる。
中でも特に多いのは傾国級の美女がもてなす性的なサービスでしょう。
そんな『狐の宿』に入り込んでしまった主人公。
命知らずか蛮勇の果てにオーナーであるシュンを指名する。
会話に失敗すれば即殺されてしまうような状況。
果たして主人公はシュンといちゃらぶ交尾出来るのか!?
【登場人物紹介】
・シュン
狐の宿のオーナー。500年は生きている絶世の美女。主人公以外にもシュンを指名する人はいたが少し冷やかすと
そそくさと逃げたり他の女を指名するのでHなことをするのを半ば諦めている。そのせいで性欲が溜まっている。
・主人公
自殺願望がある。自分で死ぬのには勇気がなく、しかも死んだ後に社会に与えるダメージを考えて行動に移せないでいた。
しかし狐の宿でなら満足のいく死を出来るんじゃないかと思い意気揚々とオーナーとHを申し込む。
【この作品はフィクションです】

総再生時間:10分14秒

《CAST》

シナリオ:Oz(https://www.pixiv.net/users/36591902 )
声優:雨音いろみず様
SE:DLsiteクリエイター学園(https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG68582.html )
※イラストにAIを使用しています
サークル:あらびきボイス

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン