Free Download 敬語妹に拘束されて罵倒手コキ~兄さん、ほんっと変態さんですね~

  • ID: RJ01150201
  • Author/サークル名: きむりのないしょばなし
  • Released/販売日: 2024年02月01日 16時

Description / 説明

*CHARACTER

敬語妹に拘束されて罵倒手コキ~兄さん、ほんっと変態さんですね~ [きむりのないしょばなし]

目が覚めるとあなたはベットに裸で拘束されていた。目の前には実の妹。
どうやら妹に拘束してほしいとお願いしたそうだが、まったく記憶になく混乱するあなた。
そんなあなたを敬語妹は容赦なく罵倒してくる。
「やーい、記憶力ザコザコ〜!そんな脳味噌で恥ずかしく無いんですか〜?」
彼女の罵倒に腹が立ち…いや、おち〇ぽが勃起してしまったあなた。
そのまま彼女の罵倒手コキ責めで快楽に堕ちていく…

*SITUATION

言葉責め・女性優位・逆転無し・羞恥・強制・手コキ・本番なし

*TRACK

敬語妹に拘束されて罵倒手コキ~兄さん、ほんっと変態さんですね~(12:27)

んっ、うわっ、ビクビクしてますね?私のお手手、おま〇こと勘違いしちゃってるんですか?
本人がバカだとおち〇ちんもおバカさんなんですね。
おち〇ちんさーん?女のコのお手手に精液ドピュドピュしても、赤ちゃんはできないんですよ?
はーい、しーこ、しーこ。どうですか?こんなリズムで良いですか?
何ですか?もうちょっと滑りを良くして欲しい、ですか?もう我慢汁でドロドロなんですけど?
唾液で濡らして欲しい?あー、なるほど。本っ当に、気持ち悪いですね。
妹の唾でおち〇ちんぐちゃぐちゃにされたいんですか?この変態。ザーコ。ザーコ。

*作品について

*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:しゃちほ子
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:DLsiteクリエイター学園


※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン