Free Download 悪~い妖怪の誘惑に耐え、我慢汁だけ必死にコキ排出す音声

  • ID: RJ01145383
  • Author/サークル名: ネスト
  • Released/販売日: 2024年01月22日 16時

Description / 説明

我慢汁だけ排出するオナニーをやり切って悪い妖怪を退散させよう

※この作品は身体的に過酷なオナニーへ誘導するため、無理はなさらないようお願い申し上げます。


山中の洞穴に潜むその妖怪は、展開されている禁欲の呪いによって、「妖怪の目の前で500mlくらいの我慢汁を日の出から日没までの間に排出するオナニーをやり遂げる」方法以外で退散できません。

途中で一滴でも精液を漏らしたり、一度始めてから我慢汁が足りないまま日没を迎えたりすると、全身が呪いで動けなくなって、肉を綺麗に食べられて残酷な死を迎えてしまいます。

そうならないように、また、道士をさっさと負かすため、呪いには「ギブアップ」の制度が設けられています。
ギブアップすると妖気の籠ったフェラチオで丸一日かけて精気を根こそぎ吸い取られて、干物にされて死を迎えてしまいます。

どっちにしろ死を迎えてしまいますが、妖怪はあの手この手で、耳元で囁いたり、オナニーの速度指示をしてきたり、これまでの道士たちの声真似をしたり、フェラチオ音で想像力を掻き立てたりして、ギブアップを終始促してきます。

実際の道士の妖怪退散と違って、本編は途中で終わってしまいます。没入感を得るために、本編を何度も再生して実際の日の出から日没までの間過酷な寸止めオナニーを続けるといった使用法も可能ですが、あまり無理はなさらないでください。


【収録内容】
音声2ファイルとタイトル画像差分(射精煽り顔)

(1)本編:49分36秒
(2)ギブアップトラック:12分11秒

※ゲップ音があるため、苦手な方はご注意をお願い致します。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン