Free Download 本物エステティシャンと宅飲み体験!職場で色々あったアイさんは酔いが回るとともにストレス解消オナニーを始めます。ほろ酔いを超えたガチ酔い性欲解消オナニーは必聴です

  • ID: RJ01098229
  • Author/サークル名: でぃすとぴあ
  • Released/販売日: 2023年09月18日 0時

Description / 説明

THE FIRST 宅飲み

■THE FIRST 宅飲み とは?
声優さんにお好きなお酒を飲んでいただきながら収録を進めます。
普段は理性で抑えている性欲や感情をアルコールの力で開放!
『声優さんのありのままの姿』を聴くことができる【完全ドキュメンタリー作品】です。
ちょっとHな質問などをして『声優さんと一緒に宅飲みをする気分』をお楽しみください!

■こんな方におすすめ!
・ラジオ感覚で声優さんの話を聞きたい!
・声優さんと一緒に飲んでいる気分を味わいたい!
・ほろ酔い状態の声優さんの声を聞きたい!
・ほろ酔い状態の声優さんのHな実演音声を聞きたい!
・飲んでいる音をASMRの感覚で聞きたい!

【注意点】
『飲酒しながら、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『呂律回ってない、色々と言動がおかしい、オナニーに集中しすぎ、聞き取りにくい、ハプニング』等多々ありえます。何が起こるかわからない臨場感をお楽しみください!

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:459,600KB
【MP3形式】
収録容量:62,500KB

収録時間:43:26

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン