Free Download 推しのVTuberにお願いされて運営になった。その子には婚約前の彼氏がいた。

  • ID: RJ01065125
  • Author/サークル名: フツメン屋
  • Released/販売日: 2023年06月03日 16時

Description / 説明

推しのVと2人きりで過ごす、限られた時間。

あなたはきっと思い返す。
「あれは魔法のような時間だった」と。

この作品はVTuberの配信風景から始まり、
あなたとの個通、オフ会、セックス、Vの引退までが描かれます。

「憧れのVTuberや配信者と繋がってみたい」

そんな考えが一瞬でも過ぎったことのあるあなたに、
魔法のような1時間をお届けします。

キャラクター

推しのVTuberにお願いされて運営になった。その子には婚約前の彼氏がいた。 [フツメン屋]

「きらりん星からやってきた、キラ星みなせだぞ〜!」

キラ星みなせ(VTuber)

本編開始時点で、チャンネル登録者数650人の個人勢VTuber。

元気でちょっとおバカな親しみやすさがファンに愛されているが、
当人としてはもっと登録が伸びて、多くの人に見てもらいたい様子。

中の人は23歳のFカップ。

自身の活動をサポートしてくれる運営を探しており、
デビューしたての頃から応援していたあなたに連絡を送ります。

ストーリー(前半)

推しのVTuberにお願いされて運営になった。その子には婚約前の彼氏がいた。 [フツメン屋]

「やー、突然DM送って、びっくりしましたよね。きっと」

画面越しに応援していた推しから連絡が来たあなたは、
みなせにお願いされて運営としてサポートすることに。

ファンには内緒でASMRの練習をしたり、えっちな相談に乗ったり…。
みなせとのドキドキで甘いひとときを過ごします。

「あのね…私、婚約前の彼氏がいて」

みなせと彼氏は週末だけ一緒の家で過ごす、半同棲の関係。
このまま行けば結婚かな、と彼女は語ります。

彼氏にASMR配信について苦言され、悩んでいるみなせ。
話の流れから、気がつけば彼女とHな通話をすることに…。

ストーリー(後半)

推しのVTuberにお願いされて運営になった。その子には婚約前の彼氏がいた。 [フツメン屋]

「おおー、いいね。オシャレな個室!」

彼女に誘われて、あなたはキラ星みなせの
中の人と1対1でオフ会をすることに。

「そもそもリミットがある活動だな、ってのはあったんだけど」
「だからいつかは引退はすると思ってたのね」
「けど思ったよりも、早まりそう」

「…だからこれは、私からの身勝手すぎるお願い」
「私と、セックスして」

トラックリスト

推しのVTuberにお願いされて運営になった。その子には婚約前の彼氏がいた。 [フツメン屋]

01.推しVのデビュー半年記念配信(4:41)
プレイ内容:プロローグ

02.推しVとのドキドキ初通話(9:11)
プレイ内容:個人通話

03.作戦会議で1対1のASMR練習(9:08)
プレイ内容:ASMR、吐息

04.推しVとの画面越しの相互オナニー(18:32)
プレイ内容:オナニー、ASMR、潮噴き

05.ファンには内緒の1対1のオフ会(10:51)
プレイ内容:キス

06.推しVとの絶対ヒミツの初エッチ(17:39)
プレイ内容:正常位、キス、騎乗位、潮噴き、中出し

07.推しVの引退配信。バイバイ…!(7:42)
プレイ内容:エピローグ
ex.フリートーク(7:32)

作品紹介

推しのVTuberと過ごす、魔法のような2人きりの時間。

彼氏と婚約を控えたVTuberとの個通から引退までを描いた、
純愛ともNTRとも異なる、甘く切ない温もりを届ける作品です。

○こんな人におすすめ
・配信者、VTuberが好き
・切ない、感動系の作品が好き
・ストーリー性のある作品が好き
・ギャップのある女の子が好き

○収録ファイル
・本編(mp3/wav)
・本編(効果音なし版 mp3/wav)
・声優によるフリートーク(mp3/wav)
・表紙イラスト(タイトル差分あり)

総再生時間:1時間24分46秒(うち本編 1時間17分14秒)

○クレジット
企画・シナリオ:フツメン太郎
https://twitter.com/futsumen_tarou

声優:もちづきみなみ様
https://twitter.com/motimoti_minami

イラスト:esugi様
https://twitter.com/esugi2

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン