Free Download ゴブリンハレーム

  • ID: RJ01065073
  • Author/サークル名: 異端工房
  • Released/販売日: 2023年06月03日 16時

Description / 説明

あらすじ

人間はまだ文明を築いていない時代に、強力な敵に直面した。
それはゴブリンという醜い魔物だった。
彼らは石器や火などの道具で動物を狩り、生き延びていたが、ゴブリンは彼らよりも身体能力や知能が高かった。
ゴブリンは彼らの村を襲い、捕らえて殺したり供物にしたりした。
彼らは恐怖や憎悪で心が満ちていたが、ゴブリンに勝つことはできなかった。
そこで彼らはある決断をした。ゴブリンを神様と崇めることだ。
それは自分たちの立場を受け入れることでもあった。そしてそれは人間の敗北を意味していた。
そして現代においてもゴブリンが神と崇められているのだった
いつの日かゴブリンを駆逐するため人類は異世界から魔法少女を召喚したのだが・・・・

第一章【神様はゴブリン】
ある街には、神様として崇められていたゴブリンがいました。
彼は、どんな願いでも叶える力を持っていましたが、その代償として若い女性を供物にしていました。
ある日、彼はオナホを買いに行く途中で、若く美しい女性に声をかけられました。
女性は彼を神様と崇拝しており、「供物をうけとってください」と言って自らを捧げました。
彼は女性の申し出を受け入れましたが、彼女に愛情は持ちませんでした。
女性は彼に自分の全てを捧げることで、彼に愛されると錯覚していました。
しかし、それは本当の愛ではありませんでした。
彼女は彼に依存するだけで、幸せをつかむことはできませんでした。

第二章【不治の病を治す神様】
ユカリはガンで余命半年と宣告された。
しかし、病院の医師からある提案を受けた。
それは、学校にいるゴブリンの供物になることだった。
彼女は命を救ってもらうために、ゴブリンに自分を捧げることを決意した。
クラスメイトたちの羨望や嫉妬を受けながらも、彼女はゴブリンと関係を持った。
その結果、彼女のガンは消えた。そして、彼女は医師と恋人になった。
彼女は自分の選択に幸せを感じた。

第三章【神様からの罰】
人間はゴブリンに対して屈服した。
それから何千年もの間、人間はゴブリンの奴隷として生きてきた。
現代においても、人間はゴブリンを神様として崇め、ゴブリンの命令に従っていた。
しかし、人間の中にはゴブリンに反抗する者もいた。
魔法少女のユニはその一人だった。彼女は神様として崇められるゴブリンを憎んでいた。
彼女の前にゴブリンが現れて催眠をかけられて供物にされてしまった。
彼女はゴブリンに愛するリタの記憶を消すと脅された。
絶望的な状況の中、彼女の心はゴブリンに支配されてしまった。
自分の意志や感情を失ってしまった。 すると催眠が解けた。
彼女にとって唯一の救いだったリタの想い出も、ゴブリンへの憎しみも、消えていくことになった。
それは【神様】からの罰だった。 そして彼女はゴブリンの子供を孕んで出産する運命に陥った。
産まれてきたゴブリンの赤ちゃんに母乳を与えると、なぜか幸せを感じた。



本編12ページ
画像2枚

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン