Free Download タスクマネージャーさん【PC版】

  • ID: RJ01064675
  • Author/サークル名: ForestLab.
  • Released/販売日: 2023年06月04日 0時

Description / 説明

◆ メイドさんがあなたのタスクを管理!

通常タスクや日次タスクを作成し、メイドさんが一緒に管理してくれます。
メイドさんが、あなたの成果を見守り、完了したタスクには褒めの言葉をかけてくれます。
タスク管理が楽しくなること間違いなし!

◆ カスタム分類でタスクを整理

通常タスクは、自由にカスタム分類することができます。
重要なタスク、趣味に関連するタスクなど、カテゴリごとにタスクを整理して一目で確認できます。
効率的なタスク管理を実現しましょう!

◆ メイドさんからの手紙!

完了したタスク数や利用日数に応じて、メイドさんから手紙が届きます。
その手紙には励ましの言葉やユーザへの感謝の気持ちが込められています。
あなたの成果に対するメイドさんの応援メッセージを受け取り、やる気をさらに高めましょう!

◆ 注意事項

・Android版では期限の近いタスクがることを通知する機能がございますが、PC版はございません。通知機能を利用したい場合はAndroid版をご利用ください。
・Android版とPC版でのデータの連携はございません。
・CPU、GPU負荷を抑えるためにバックグラウンド実行は停止にしています。そのためアプリ内で表示される時計はアプリケーションをアクティブにしないと動きだしませんのでご注意ください。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン