Free Download 快楽に負けてしまった変身ヒロイン マイティピンクほのか

  • ID: RJ01064545
  • Author/サークル名: ピッチリスキー
  • Released/販売日: 2023年06月02日 16時

Description / 説明

レズセックス×ヒロインピンチ小説!

本作品は、レズセックスとヒロインピンチをテーマにした同人小説です。
文章は、AIを使わずに、私ピッチリスキーが企画を考えて、自分の手で作製したものとなっています。
挿絵は10枚全てnovelAIを使って作製しました。

本作品は、ヒロインピンチが好きな方にオススメな作品です。
本作に登場する敵怪人の「猿怪人」「熊怪人」「サキュバス」との戦いやピンチが見どころとなっています。
ベアハッグやエナジードレインによってヒロインの苦しむ様が堪能できます。
また、変身前の状態でのレズセックスの場面も本作の見どころになっています。

本作の後日譚となる『敵に敗北して捕まり調教される変身ヒロイン』も販売しています。
こちらはストーリー形式のイラスト集になっていて、変身ヒロインほのかのヒロピンをイラストと文章付で楽しむことができます。
本作を気に入った方はぜひこちらの作品もご覧ください。
※DLsiteなどの同人販売サイトで販売していますが、AI作品販売規制のため、販売を停止している場合がございます。

【各章タイトル】
・序章 マイティピンクほのかVS猿怪人(変身後ヒロピン)
・ほのかとセイコの甘いレズセックス(変身前レズセックス)
・激突!マイティピンクほのかVS熊怪人ヘルズベアー(変身前オナニー・変身後ヒロピン)
・サキュバス怪人にエナジードレインをされるマイティピンクほのか(変身後ヒロピン・レズセックス)

【ストーリー】
変身ヒロインのマイティピンクほのかは、平和を守るために敵怪人と日々戦っている。
ある日、ほのかの所属する防衛隊にセイコという新人の女の子が入ってきた。
セイコのサポートを受けながら、ほのかは敵怪人を倒していく。
セイコへの信頼を深めていくほのかであったが、ある日、手強い敵怪人を倒した後、ほのかは強い睡魔に襲われてしまった。
ほのかが目を覚ますと、そこにはセイコがいて、ほのかはセイコにレズセックスをさせられてしまった。
翌朝、ほのかが基地に出勤したが、セイコは行方不明になっていた。
そんな中、街中に敵怪人が現れた。
いつものように変身するほのかであったが、全く想像もしていなかった痛みや快楽に苦しめられることになるのであった。

総ページ数:84ページ+奥付1ページ
文字数:約26500字
挿絵:10枚 ※イメージのため、内容が本編と少し異なります
内容物:PDF1部

本作品の無断転載を禁じます。

登場キャラ紹介

  • 快楽に負けてしまった変身ヒロイン マイティピンクほのか [ピッチリスキー]

    ほのか(変身後:マイティピンク)

    本作の主人公。
    変身前も変身後もショートヘアが特徴的な女の子。
    防衛隊に所属して、平和を守るために日夜戦っている。
    変身してマイティピンクになると、常人の百倍以上の力を得て、パンチやキックを繰り出して敵怪人を倒す。

  • 快楽に負けてしまった変身ヒロイン マイティピンクほのか [ピッチリスキー]

    セイコ

    ほのかの所属する防衛隊に新しく入った女の子。
    ほのかの後輩として、ほのかの戦闘をサポートする。

  • 快楽に負けてしまった変身ヒロイン マイティピンクほのか [ピッチリスキー]

    熊怪人ヘルズベアー

    その名の通り、熊の怪人。
    知能が高いため、人間の言葉を話すことができる。
    鋭い爪を利用した切り裂き攻撃やベアハッグ攻撃を得意とする。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン