Free Download 【ASMR】エッチしたからって彼女ヅラしてくる姉に冷たくした結果、オレ無しじゃ生きていけなくなったらしい件【CV:梅宮ここ】

  • ID: RJ01064032
  • Author/サークル名: さうんどり~みん
  • Released/販売日: 2023年06月02日 0時

Description / 説明

サラウンドミックスで臨場感がスゴイ!

【ストーリー】

鳥のさえずる声で目覚める気持ちの良い朝……の筈が部屋に近付いてくる足音。
今朝もあいつか、とりあえず寝たふりでもしておこう。
と思ったら、部屋に入ってきたのはやっぱり姉の「さつき」だ。
前にイライラして無理矢理エッチしたら、それからずっと彼女ヅラしてくるムカツク女だ。
いつも俺を起こしに来るし、すぐにベタベタしてくるし、ホントにイライラさせられる。
でも一緒に住んでると、いやらしいことをしたい時には便利なんだけどさ。
しょうがないから今日も出かける前にちょっと犯って、スッキリしてから通学しようかな。

―――という事で、今朝も「さつき」をエロの道具としてだけ使う、そんな物語をたっぷりお楽しみ下さい。


【本作品のポイント】

本作品は、その場に居るようなリアルを、耳で楽しむ音声ドラマです。
主人公になりきり、物語の世界に没頭して下さい。


【ヒロイン紹介】

弟にほぼレイプで犯されてから、寝ても覚めても弟のことばっかり考えているブラコンの姉

「……起きて、ねぇ起きてってば。おーい……起きる気配無し…か。まったく、相変わらずお寝坊さんだなぁ……」
「…ごめんなさい、ちょっと寂しかっただけなの。もう昔のダーリンと比較したりしないから怒らないで!」
「……はーい、お待たせいたしました旦那様。こちらが本日の朝食になります。もちろん、全部わたしの手作りだよ?」
「…キミの為なら何でもするよ?朝起こすのも、ご飯作るのも、掃除も洗濯も、それ以外の事も全部してあげる……キミが望むなら…こういうことだって…」
「…ふふ、オチンチンまだ何もしてないのにピクピクしてる……期待してくれてるんだね……ならすぐに気持ち良くしてあげないと……んっ…れろ…れろ…」
「…か、勝手にオナニーして…ゴメンなさい……でも…オチンチンガマンするためだから……これくらいなら…許してくれるよね…?」
「……こ、このビショビショに…発情しきったオマンコに……キミのおっきいオチンチン…入れて下さいっ……弟に欲情するダメなお姉ちゃんを……犯してください!!」

出会う場所:自宅
出会う時間:午前8時
年齢:20歳
在籍:短大

家庭環境:
ユーザキャラと同居の姉。
父は九州へ単身赴任の建築系の技術者、母は主に子供向けの塾でパート。
母が働かずともまったく困らない程度には裕福な家庭。
父・母・主人公・姉の4人家族。

容姿:
身長165センチ 体重50キロ
B70 W55 H60 Cカップ

性格:
明るくて真面目な、しっかりした性格。
昔ははダンス部に所属していたが、現在はやっていない。
誰とでも仲良くなれ、あまり欠点が見当たらないセンターヒロイン系。
弟に対しては、男としてマジで惚れている、ただそこが普通と違う部分で、弟に嫌わてしまうことがとにかく怖い。
きっかけは2年前に半レイプのように犯され、そこから「好き」感情が芽生え現在に至る。
他の男には全然興味が無い。
主人公は姉にそこまで一途では無いため、独り占め出来ずにさつきとしては気が気では無い。
何とか自分だけの物にしたいと思っている。

性癖:
非処女。
弟が命じればどんな行為でもしてしまう。
性的な知識は並の女子程度。
AVに出てくるプレイでも驚いたりするが、弟に望まれる事なので嫌悪はしない。


【トラックリスト】
■トラック01:ドラマ本編
■トラック02:ボイスのみ


【収録時間】
計 トラック:総収録時間 約 1 時間 2 分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz/256kbps


梅宮ここ


モノリスF(AIを使用しています)

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン