Free Download 【リメイク&お得パック】【長身乳鬼ママに胎内回帰】地獄でバブみ赤ちゃんプレイ

  • ID: RJ01063367
  • Author/サークル名: 輝星の桜花
  • Released/販売日: 2023年05月30日 0時

Description / 説明

【リメイク&お得パック】新規書き下ろし作品付き!

【リメイク&お得パック】【長身乳鬼ママに胎内回帰】地獄でバブみ赤ちゃんプレイ [輝星の桜花]

【AIイラストを付属したリメイク】
これまで作成した作品に、AIイラストをTopイメージと挿絵に採用。中身を改めて以下2点の作品をリメイク化しました。

・【身長2m10cm】2人の巨女によるお遊戯風俗保育園(RJ370791)
・乳魔ナースサキュバスによる乳院治療「赤ちゃん返りトレーニング」(RJ374285)

それぞれ現在も販売中ですが、こちらは
・AIイラスト製の表紙&挿絵付き
・新規書き下ろし小説作品付き

ですので、こちらの方がよりお得なセット内容となっております!

今回の販売に合わせて新規書き下ろし小説も同梱!

作品名は「長身乳鬼ママに胎内回帰_地獄でバブみ赤ちゃんプレイ」です。

 身長が2mある乳鬼たちに甘やかされ、最後には胎内回帰をしてしまうという作品です。2m近い長身人外娘に甘やかされるフェチ部分にこだわって書き下ろしました。

 PDF、DOC(Word形式)、HTMLと各種本体データの形式を取り揃えております。お手軽に、あらゆるデバイスから閲覧できるようにご用意いたしました!

【新規書き下ろし作品】地獄で身長約2mの乳鬼に甘えよう!

【リメイク&お得パック】【長身乳鬼ママに胎内回帰】地獄でバブみ赤ちゃんプレイ [輝星の桜花]

【目次】
・乳鬼「冥鬼」と登場
・新たな性感帯「ツノ」を生やされ手淫
・母乳がたっぷり詰まった「乳の池地獄」
・骨が溶かされ幼児化!甘々バブバブ調教プレイ
・冥鬼の胎へと変える胎内回帰

彼女に連れてこられたその場所は、まさに悪夢のような光景が広がっていた。

溶岩、いやマグマ地帯とでも言おうか。まるでサウナのように蒸し暑く、所々に蒸気が噴き出すその場所。周り一面、岩壁に囲まれた巨大な広場のような空間の中で、亡者たちは地獄の乳鬼たちによってさまざまな拷問を受けていた。

「いやだぁ!俺は子どもなんかじゃないぃ!」

「やめて!ツノに触らないでぇ゛」

 悲鳴を上げる亡者たち。彼等はそれぞれ担当となる乳鬼達の元、拷問に励んでいた。哺乳瓶を咥えながら徹底的に甘やかされる亡者。ツノを永遠にさすられながらおむつの中に精子をぶちまける亡者。

 それはもう、実に沢山の亡者たちが、あらゆる手段で乳鬼達に搾精されているのであった。そこに亡者達の意思はない。彼等は犯した罪の数だけ、このエリアで乳鬼達に拷問を受けるのである。

「はぁいチュパチュパお上手でちゅねぇ。ごっくんしまちょうね」

「だぁめ。生前に強姦した悪い子僕ちゃんはママ達の元で反省するんでちゅ。ほうらツノをさすったままあと半年は絶頂しつづけようね」

 乳鬼達はみな、淫らな衣装を着ていた。とある乳鬼などは自身のブラジャーに二人も亡者を挟んでいた。右胸と左胸、それぞれの乳首を幼児化した亡者に咥えさせ、抱っこひもであやしているのだ。

 これこそが地獄。乳鬼達の拷問地獄である。このエリアでは、生前性に関する罪を犯した亡者が多く放り分けられる。

 彼等の魂は悪に染まり切っており、このままでは転生する事が出来ないである。邪悪に染まった魂を精子ごと、乳鬼達の手で空っぽになるまで放出し続けるのである。それこそ何十年も、何百年かけてでも。

 その凄惨な光景に恐怖する龍一。そんな彼と冥鬼の元へ、また一人別の乳鬼が現れるのであった。

「冥鬼ちゃん、その子が新しい亡者ちゃんなのぉ?」

 そういってまた一人、新たな乳鬼が現れる。彼女の名は美鬼(ミキ)。ピンク色の長髪をした、彼女の背丈は2m10cmにも及ぶといういかにも鬼らしい巨体だ。その体型はムチムチと色香に溢れたグラマーで、母性を感じさせるような体形であった。(本編より抜粋)

乳鬼は巨乳で赤ちゃんプレイを好む地獄の住人

【リメイク&お得パック】【長身乳鬼ママに胎内回帰】地獄でバブみ赤ちゃんプレイ [輝星の桜花]

乳鬼

 それは母性本能を備えた鬼たちである。彼女達は亡者を手籠めにし、あらゆる方法で堕落させ依存させるという鬼なのである。

 彼女達の誰もが巨大な体躯を持ち、そして巨大な乳房を持つ。そうして一人、ないし複数の亡者を自身の愛し子として認定し、わが子として愛する事を生態とする種族でもあった。

 筋肉が凄まじい。彼女達の身体は男達の攻撃にもびくともしない。腕力では絶対に抗えない恐怖。そしてその凄まじい女体が放つ快楽に地獄に落ちた男たちは成すすべもなく堕落してしまう。ちなみに乳鬼達の平均身長は約198cmである。

本作品はHTML形式を採用。これにより以下の機能実装に成功しました。スマホでもタブレットでもPCからでもより作品閲覧がしやすくなりました。

利用方法は
公式サイトアプリ[DLsitePlay]から以下の通りに実行すれば利用可能です。
(1)HTMLファイルを選択
(2)オリジナルのリーダーモードを選択

または、お手元のデバイス、環境でご覧になれない場合は一時DLを行ってください。PC時での閲覧時に、HTMLファイルを開き「main.html」を押せばご利用できます。

【リメイク&お得パック】【長身乳鬼ママに胎内回帰】地獄でバブみ赤ちゃんプレイ [輝星の桜花]

M男向け×赤ちゃんプレイ属性のR18ノベル集です。

 top_imageにはStable DiffusionというAIイラスト生成サービスを使用。特殊性癖を持った方々に向けて今後も作品を創作していきたいと思います。AIイラストは表紙や挿絵に使用しました。

 長身女性×赤ちゃんプレイという他では中々見られないものの、間違いなくその筋の性癖持ちの人間には堪らない、そんな作品集となっております。ぜひ性癖持ちの方にお勧めの作品です!

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン