Free Download 【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】

  • ID: RJ01061771
  • Author/サークル名: シロイルカ
  • Released/販売日: 2023年05月28日 0時

Description / 説明

【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】 [シロイルカ]

※最新の科学と催眠を駆使した、本気で夢精を目指したい人向けの作品です♪
※本作品には6時間にわたる無音に聞こえるトラックがありますが、夢精を引き起こすためのトラックであり、編集ミスではありません。

★本作のこだわりポイント

・合計6時間にわたる入眠用音声を用いて海馬をコントロールし、脳科学的に<夢精>を引きおこしやすい睡眠リズムを作り上げます♪
・最新の脳科学と音響科学技術を用いた睡眠誘導リラクゼーションサウンドがあなたを深い「眠り」の世界へ誘います♪
・秋野かえでさんによる双子のねっとり催眠ボイスがあなたの脳にドスケベな変容意識状態を引き起こします♪
・どうしても夢精できなかった人のための救済ボーナストラックもついています♪

【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】 [シロイルカ]

●イントロダクション

「これは夢だ」と自覚できる夢、「明晰夢」。
そう、夢の中だと気づけていれば、内容はアナタの思いのまま…!
本作は双子ナビゲーターの二人がアナタをえっちなシチュエーションの夢へと誘導し、「明晰夢」の中であま~くとろける「夢精」へと導いちゃうという、超絶気持ちイイ初心者向け夢精キット。
めくるめく「夢精」の世界へ。アナタを「開発」しちゃいます…!!!

●「夢精」を体験したことがありますか…?

睡眠中、無意識のうちに射精してしまうという、なんとも不可思議な現象―――「夢精」。
エッチなことに目覚めた思春期の、行き場のない性欲の通過儀礼でもあるこの「夢精」の快楽は、個人差はあれども、「夢精」の快感は普通の射精と比べて格別だと言われています。

ですが、大人になってからも「夢精」を体験できる人はそう多くありません。
それは「夢精」が「溜まりすぎている精子」を排出してしまおうという、無意識の身体のサインでもあるからです。
既に性に目覚めており、セックスやオナニーで性欲の処理方法を理解&実践してしまっている「大人」が、夢精を体験することは、そうそうたやすいことではないと言われてきました。
……ですが、果たしてそれが夢精の本質なのでしょうか?
たしかにオナ禁などで「夢精」を体験しやすくする、という方法も存在するのは事実です。

ですが、本作では、あえて夢精の根本的な「メカニズム」にもう一歩踏み込んでみました。
こだわりのサウンドクリエイションを用いた低周波の中、リラクゼーションとムラムラを極限まで引き出すための「睡眠導入」。
睡眠中もあなたをより深い「ノンレム催眠」へと誘う低周波トラック。
そして、身体と心をより「夢精」しやすい状態へと導くため、深い深い「催眠」にかけるというメソッド。
唯一無二の自身の「彼女」という存在であるヒロインとそのシチュエーションが醸し出す、、ギリギリのムラムラ感と安心感。

さらには、意識と無意識の間で行われる、まさに「夢のような」ドスケベな行為……
徹頭徹尾、「夢精」させることだけにこだわった、至高のユーフォリック夢精体験がここに。
本作を聴けば、毎晩「夢精」できる身体になれちゃうかも!?

●本作の使い方♪

まずは双子の密着全身マッサージ&癒しの耳かき。
セリフのあらゆる箇所に仕掛けられた催眠誘導がアナタの身体をえっちモードへとトランスフォーム。
睡魔と性欲でぽかぽかになった体で夢の中へととろけていきましょう。
エッチな思考のまま眠りに入ることによって、エッチなシチュエーションの明晰夢へスムーズに移行することが出来ます。
入眠用トラックで眠りに落ちること6時間。
気づけば夢の中で恥ずかしい恰好であんなことやあんなことや〇×▽をしてくれる双子。
変容意識状態の中、多幸感の中、格別な「あまさ」ととろけるような快感をお約束します…!
潜在意識に眠る理想のプレイを夢の中で実現し、金玉が空っぽになるくらい精子をたくさん放出してくださいね

●作品内容

【1】うららかな春のお昼寝を3人で(耳かき、マッサージ、添い寝)[16:24]

とあるうららかな春の午後。
双子のヒロインを左右に、川の字で眠る3人。
現実と夢の間のまどろみの中で過ごす、幸せハーレムタイム。
早く眠れるようにと耳元でささやかれながら耳を舐められたら思わずおちんちんが反応してしまう。
密着全身マッサージ&癒しの耳かきから始まる、春のお昼寝。
睡魔と性欲でぽかぽかになった体でとろけてしまいそう・・・
めくるめく夢精体験の幕開けです。


【2】ムラムラとまどろみの中で(添い寝・ちょっとエッチなささやき・手コキしながらイチャイチャ)[17:38]

引き続き添い寝しながら、僕を寝かしつけてくれようとしてくれる双子。
耳舐めをしてくれながら
「夢ってその人が眠る直前に五感で得た情報が元になるの」
と言ってハダカになって乳首を接触させてきて、エッチな囁き、そしてキス。
さらに勃起してしまった僕のおちんちんをしごいてくれて・・


【3】海馬コントロール入眠用トラック[60:00]

入眠用トラックです。
人間の睡眠時の脳波「シータ波」に近い低周波BGMが、あなたの海馬を活性化させ、トラック2までのえっちな音声情報を重要な「長期記憶」であると認識させます。
リラックスして聞きながらゆっくりと眠りにつきましょう。


【4】海馬コントロール無音トラック[300:00]
5時間の無音トラックです。これを併せて入眠用トラックと併せて6時間の睡眠時間があります。
「そんなに長く寝てたら興奮が冷めてしまう」?
ところがそうではありません。
試験の一夜漬けは、実は寝た方が効き目があるなんて聞いたことがありませんか?
6時間の睡眠を挟むことで、海馬によりエッチなシチュエーションは重要な情報として処理されることになるのです…!


【5】ふたりの理想の×××(明晰夢エッチ)[18:05]

入眠トラックでぐっすり眠りについた僕。
夢の中でも2人の双子が添い寝してくれています。
眠る前よりもっといやらしく過激になって・・
「好きなだけ私たちのこと犯していいんだよ」
なんでも思い通りになる夢の中でのセックスは現実なんかよりずっと気持ちいい。
金玉が空っぽになるくらい思い存分白いおしっこ出し切ってください。


【6】ふたりの日常(ボーナストラック_アフターフォロー)[6:55]

「夢精」できなかった人へのアフターフォロートラックになります。
かわいくてエッチな双子の2人が「夢精」の実現方法を丁寧にレクチャーしてくれます。
この次は「明晰夢」を見て夢精を実現させましょうね♪


【合計6時間59分】

●ヒロイン紹介

【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】 [シロイルカ]

【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】 [シロイルカ]

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。


●キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン