Free Download のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】

  • ID: RJ01047427
  • Author/サークル名: あずま屋
  • Released/販売日: 2023年04月10日 0時

Description / 説明

ストーリー

神社巡りの趣味がある、ケモミミ好きなあなた。

ある夏の日、「ケモミミ娘が巫女をやっている神社がある」と知ったあなたは、電車とバスを乗り継いで田舎の神社へとたどり着きました。

そこには確かに、キツネミミの巫女・鈴村銀狐がいました。帰りのバスが来るまではまだ時間があると言われたあなた。

誘われるままに、境内奥の社務所で彼女と2人きりになり……。

シリーズコンセプト

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】 [あずま屋]

さまざまな種類のケモミミ娘と人間が共存する世界。

ケモミミ・尻尾がある以外は、ほとんど人間の女の子と変わらないケモミミ娘たちですが、一度発情のスイッチが入ってしまうと、交尾するまで止まれません!

おっとり控えめな性格のあの娘も、強気でクールなこの娘も、チ●ポが大好きなドスケベのメス穴に……!?

ケモミミ好きなあなたもぜひ、可愛いケモミミ娘にたっぷり搾り取られてくださいっ♪

キャラ紹介

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】 [あずま屋]

鈴村銀狐(すずむらぎんこ)
18歳
身長158cm
体重47kg
B88/W58/H91

艶やかな黒髪のギンギツネ系ケモミミ娘。
人里離れた神社の巫女で、すこーしやる気のないおっとり系。
信者獲得のために日夜頑張っており、参拝客が少ないことが最近の悩み。
ケモミミ娘の巫女は珍しいため、ケモミミ好きの間ではちょっとした噂になっていた。

トラックリスト

#1 田舎の神社に参拝客!(3:35)
銀狐が境内の掃除をしているところに、参拝客であるあなたが訪れます。
あなたの目当ては神社……だけではなく、この神社で働いているケモミミの巫女でもありました。
あなたがケモミミ好きであることを一発で見抜いた銀狐は、あなたをこの神社の信者にしようと、境内奥へとあなたを誘い込みます。


#2 バスが来るまでゆっくり休んでいけ(8:41)
プレイ内容:膝枕、しっぽで耳責め
縁側へと通されたあなたは、銀狐の膝枕で存分に癒されます。
さらに、耳を尻尾でもふもふされるおまけ付き。
彼女のニオイと温度に包まれながら、いつしかあなたは、深い眠りに落ちてしまうのでした。


#3 お布団の用意もしてやるぞ(19:38)
プレイ内容:キス、しっぽコキ
目が覚めると、すっかりバスが行ってしまった夕方。
しかも、あなたはなぜか全裸で布団の中にいます。隣には、同じく裸で布団に入っている銀狐の姿が。
あなたの理性を焼き切らせるように、扇情的な言動を繰り返す銀狐。
あなたはとうとう、彼女に思いきりキスをしてしまいます。
もちろん、彼女はあなたを受け入れて、いきり立っているペニスに尻尾を絡みつかせます。


#4 アツい「気持ち」はココに入れて……♪(14:07)
プレイ内容:正常位、外出し
あなたを刺激して、自身も興奮してしまった銀狐。
布団の上で大きく足を開くと、その濡れそぼった割れ目をあなたに開いて見せつけます。
あなたは憧れでもあったケモミミの巫女に、遠慮なく思いきり挿入して――。


#5 信者さんにし~っかりご奉仕♪(15:55)
プレイ内容:キス、騎乗位、中出し
あなたのアツい精を感じた銀狐は、『信者』となったあなたにたっぷり御利益を与えてくれます。
あなたを仰向けに寝かせると、そのまま上にまたがって、腰を振りながらキスしてくれます。
快感でどんどんと切ない声をあげる銀狐に、あなたは黙っていられず、下から思いきり突き上げてしまいます。


#6 こんなケモノみたいな恰好で……!(15:14)
プレイ内容:四つん這いバック、アヘ声、しっぽ責め、スパンキング、中出し
2回の挿入ですっかり腰が砕けてしまった銀狐。
しかし、あなたはまだまだヤル気マンマンです。
彼女を四つん這いに組み伏せると、一気に奥まで挿入します。
あなたが動けば動くほど、銀狐は激しく甘く、トロけていきます。
あなたを散々誘惑した尻尾を掴んで、男をたぶらかす悪いお尻を優しくイジめてあげましょう。


#7 また参拝しに来るんじゃぞ?(6:24)
プレイ内容:キス
結局朝まで楽しんでしまったあなたたち。
またすぐに参拝してほしいとねだる銀狐とイチャイチャしていると、どんどん時間は過ぎて行ってしまいます。

総再生時間 1時間23分

おまけ

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】 [あずま屋]

■高画質イラスト同梱
すぐね先生の高画質イラストをノンクレジットで同梱してあります!
イラスト差分あり♪

■「SEなしver」と「左右反転ver」同梱
自分の耳の弱い方を攻めてもらいましょう♪
お好みでご利用ください!

クレジット

・イラスト/キャラクターデザイン
すぐね様 / https://twitter.com/Seventh_Sugune

・シナリオ
東谷駿吾様 / https://twitter.com/az_official_s

・声優
星野天様 / https://twitter.com/hoshinora1212

・編集
赤宮むむ様 / https://twitter.com/mumumu_atto/

・パッケージロゴデザイン
カジデザインR18様 / https://twitter.com/KajiR18

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン