Free Download 【期間限定330円】パパ活女子に会ったら親友の彼女だった。媚び媚び誘惑危険な中出し不倫えっち

  • ID: RJ01041718
  • Author/サークル名: あまとろすいーつ
  • Released/販売日: 2023年03月25日 0時

Description / 説明

★スプリングキャンペーン★

春のスプリングキャンペーンを開催しました!
発売開始から5/15までの期間、特別価格330円で販売させて頂きます!
この機会にあまとろすいーつの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!


キャンペーン期間
3/25-5/15:330円
5/16~:1320円

★ストーリー★

パパ活の待ち合わせ場所へ行くと、そこに現れたのは親友の彼女「愛子」だった。
なんでも言う事を聞くので彼氏には内緒にして欲しいというのでキスをさせると、そのままホテルへ行くことに…。
罪悪感と背徳感に心をやられてしまう愛子だったが、逆にそれが興奮と快楽に変わっていく愛子。
彼氏が隣で寝ているにも関わらずセックスを求めてくるようになってしまい、バレないように必死に声を押し殺す愛子。
そして証拠隠滅のために精子は愛子の中に出すように…。

★キャラクター★

【期間限定330円】パパ活女子に会ったら親友の彼女だった。媚び媚び誘惑危険な中出し不倫えっち [あまとろすいーつ]

★作品内容★

【トラック1】~親友の彼女がパパ活で現れた~(2:54)
パパ活の待ち合わせ場所へ行くと、そこに現れたのは親友の彼女「愛子」だった。
なんでも言う事を聞くので彼氏には内緒にして欲しいというので…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~ホテルで媚び媚びベロチュー~(7:19)
愛子は秘密にしてもらう対価として、ホテルへあなたを誘ってきます。
しかし不安がぬぐえない愛子は、不安を払拭すべくあなたに積極的に迫ってきます。

●プレイ内容
キス
耳舐め

【トラック3】~媚び媚び女のねっとりフェラ~(9:08)
彼氏への罪悪感とイケない事をしている背徳感に押しつぶされそうになる愛子。
そんな気持ちを忘れるべく、一心不乱にチンポをしゃぶる愛子だったが…

●プレイ内容
フェラチオ
口内射精

【トラック4】~秘密の中出しエッチ~(13:41)
最初は口止めや不安をぬぐうために誘ってきた愛子だったが、あなたのチンポを見て様子が変わってきます。
絶対に中出しは言ってきたので…

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【トラック5】~彼氏が眠る横で寝取りバック突き~(15:22)
親友と愛子の3人で飲んでいると、親友が酔いつぶれてしまいます。
またも口止めセックスをしてくれる愛子だったが、彼氏にバレないよう必死に声を押し殺しながらも感じてしまいます。

●プレイ内容
ラブラブ/あまあま
生ハメえっち
中出し

【トラック6】~彼氏とゼロ距離危険な不倫中出し~(12:14)
精子の証拠隠滅のため、愛子の中に出して証拠隠滅を図る2人。
彼氏を目の前にイケない事をしている背徳感に興奮が収まらない愛子は、何度もあなたのチンポを求めてきます…。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間00分38秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(24:54)
24分間W耳舐めされながら・ディープキス・フェラ・媚び媚びセックスされる音声

●特典2(22:34)
22分間W耳舐めされながらじゅるじゅるフェラ&セックスする音声

★特典再生時間★
47分28秒

☆★総再生時間★☆
1時間48分06秒

★クレジット★

【キャスト】
鳴先そら 様
https://twitter.com/sora_narusaki

【イラスト】
爆砕 様
https://twitter.com/bakusaiDX

【音声編集】
洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki

【製作】
あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン