Free Download 初・サキュバス挑戦2本セット☆サキュバスお姉さん本気搾精腰振りで童貞くんの精液を奪う★サキュバスの童貞買取カウンターへ ようこそ★

  • ID: RJ01041494
  • Author/サークル名: どきどきぼいす
  • Released/販売日: 2023年03月24日 0時

Description / 説明

2本セット☆サキュバスお姉さん本気搾精腰振りで童貞くんの精液を奪う★サキュバスの童貞買取カウンターへ ようこそ★

サキュバスに初挑戦しました!
初なのでたどたどしい部分もあるかもしれませんので、体験版をお聴きになってからの購入をおすすめします。

それぞれが短めなので、2本セットにしました☆

★商品内容★
『サキュバスお姉さん本気搾精腰振りで童貞くんの精液を奪う☆』6分28秒
『サキュバスの童貞買取カウンターへようこそ☆』8分3秒

合計 14分31秒

★ストーリー★

『サキュバスお姉さん本気搾精腰振りで童貞くんの精液を奪う★』

路上で声をかけてきたお姉さんが実はサキュバスで・・・

精液を求めているサキュバスお姉さんに、本気腰振りで精液を奪われちゃう☆


『サキュバスの童貞買取カウンターへようこそ★』

とある場所では童貞を買取してくれる場所があるという。

入るとサキュバスのスタッフが童貞の買取査定をしまーす!と案内され…

「限界までした方が、査定的にもいろいろ有利なので、
もっとムラついちゃいましょう」

と早速童貞か確かめるために、耳舐めや手コキフェラで追い詰めていく…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pixivの爆速流れ星くんさんのフリー台本を使用させていただきました。

注意!
・個人的にシチュボを収録しているので、収録環境、音声技術、演技力が未熟です。
お聴き苦しいと感じられる方もいらっしゃると思いますので、体験版をお聴きになってからのご購入をおすすめします!
・音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。
・リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン