Free Download 【期間限定330円】献身的なフリしてルーインドオーガズムで弄ぶ小悪魔ナースと7日間入院性活

  • ID: RJ01040011
  • Author/サークル名: バタリンコちゃん
  • Released/販売日: 2023年03月25日 0時

Description / 説明

★スプリングキャンペーン★

春のスプリングキャンペーンを開催しました!
発売開始から5/15までの期間、特別価格330円で販売させて頂きます!
この機会にバタリンコちゃんの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間
3/25-5/15:330円
5/16~:1320円

★ストーリー★

バイク事故を起こしてしまい、病院で目が覚めるとナースの椿がいました。
体を動かせないあなたのお世話を一週間担当してくれることになるのだが…。
あなたの近くに寄って来てはえっちなイタズラを仕掛けてくる椿だが、射精をさせてくれずいつもお預けを食らってしまいます。
そして1週間が経ち退院になると、椿は退院祝いにご褒美のトロトロマンコをプレゼントしてくれます。

★キャラクター★

【期間限定330円】献身的なフリしてルーインドオーガズムで弄ぶ小悪魔ナースと7日間入院性活 [バタリンコちゃん]

★作品内容★

【トラック1】~目覚めたらナースからのご挨拶~(1:35)
バイク事故を起こしてしまい、目が覚めるとナースの椿がいました。
1週間は安静にするよう言われ、身の回りの世話を椿が担当してくれるようです。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~ナースの舌で体をふきふき?!~(7:53)
検査を終えると椿が体を綺麗にしてくれるのですが…。
なんと椿の舌を使ってあなたの体をぺろぺろと拭いてくれます。

●プレイ内容
耳舐め
乳首舐め

【トラック3】~数日ぶりの小悪魔ナース~(9:45)
今日はタオルを使って体を拭いてくれるが、またも舌を使っていじわるしてきます。
大きくなったチンポを見た椿は、嬉しそうにイタズラをし、小悪魔っぷりを発揮し始めます。

●プレイ内容
耳舐め
手コキ

【トラック4】~強制ルーインドオーガズム?!~(15:21)
夜の見回りにやってきた椿は、またもあなたの近くにやってきます。
射精をずっとお預けさせられ、ムラムラが収まらないあなたに、更なる追い打ちを仕掛けてきます…。

●プレイ内容
耳舐め
乳首舐め
手コキ
フェラチオ

【トラック5】~担当ナースからの退院祝い~(15:57)
1週間ずっと椿にイタズラをされお預けをくらってしまい、チンポは暴発寸前。
そんなときやってきた椿は、1週間頑張ったご褒美にトロトロマンコでご褒美をくれます。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【トラック6】~退院できるか最後のチェック♪~(9:44)
1週間溜まりに溜まった精子を全て椿の中に出し切るよう椿に言われます。
ガチガチのチンポに突かれた椿は、何度も何度も絶頂してしまいます。

●プレイ内容
フェラチオ
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間00分15秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(23:18)
23分間小悪魔ナースに耳舐め、乳首舐め、ディープキス、手コキされ濃厚フェラで寸止めされる音声

●特典2(19:35)
19分間病室で小悪魔ナースにファラ射精寸止めされた後、我慢できなくなり騎乗位、バックで中出しし続ける音声

★特典再生時間★
42分53秒

☆★総再生時間★☆
1時間43分08秒

※本作品のイラストは、AIを用いて作成されたものを加筆しております。

★クレジット★

【キャスト】
竹早芽衣 様
https://twitter.com/mei_takehaya

【音声編集】
クルキ8 様

【製作】
バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン