Free Download 【奴隷化魔法】メスガキ海賊&ダウナー女騎士のオホ堕ちご奉仕日誌【低音甘オホ】

  • ID: RJ01039331
  • Author/サークル名: 脳とりがー
  • Released/販売日: 2023年03月22日 0時

Description / 説明

【奴隷化魔法】メスガキ海賊&ダウナー女騎士のオホ堕ちご奉仕日誌【低音甘オホ】 [脳とりがー]

■ストーリー

あなたが騎士として仕えている王国の船を襲った女海賊と、
あなたに戦いを挑んできた女騎士を倒し、奴隷として本国にお持ち帰り。
反抗的かつ非常に戦闘力も高い2人を従順な奴隷にするには…。
セックスの快楽が一番です。
魔法の催眠と、セックスの快楽でオホ堕ちさせて、従順なメスに育てましょう。

【奴隷化魔法】メスガキ海賊&ダウナー女騎士のオホ堕ちご奉仕日誌【低音甘オホ】 [脳とりがー]

■コンセプト

プライドの高い女騎士と仲間想いの女海賊長を純愛性奴隷化!
でも、どうやって…?
答えは簡単。
あなたの精液、チンカス、汗、唾液などの体液を与えられる度にあなたにドンドン好意を抱く魔法を掛けてしまえば良いのです♪


●奴隷化魔法って?

古来より、魔術、剣術、体術などに優れた敵国女性を排除し、無力化するために用いられて来た特殊魔法。

1.術をかけられた者は、異常な性的枯渇感を感じるようになる
2.術をかけた者の精液、チンカス、汗、唾液、などの体液を与えられると至福の悦びと愛情を感じる
3.術をかけた者が術を解くまで、術をかけた者の男根しか受け入れることが出来ない
4.術をかけられた者の自我の強さ、体力、よって適合性が変化する
5.術をかけた者とかけられた者は法的にも奴隷雇用関係にあり、奴隷の身体に危害を加える行為は禁じられている

【奴隷化魔法】メスガキ海賊&ダウナー女騎士のオホ堕ちご奉仕日誌【低音甘オホ】 [脳とりがー]

■トラックリスト

◇01.性奴隷の証にWチンカスご奉仕(30:34)
[体臭嗅ぎ/耳舐め/チンカス/Wフェラチオ/精液の取り合いっこ]

あなたのもとに連れて来られる女海賊のマリーナと女騎士のオルガ。
奴隷契約の確認のため、あなたの体臭を嗅がさる。
催眠の効果はてきめんで、意思と反して身体が発情してしまう2人。
挙句の果てに「チンカス」をおねだりし始めて…。


◇02.女海賊マリーナのちょろメス陥落えっち(09:54)
[パイ揉み/乳首弄り/手マン/立ちバック/中出し]

翌日、奴隷として家事に勤しむマリーナ。
警戒心を抱きつつもあなたに料理の味を褒められ、まんざらでもなさそうに喜ぶ。
支度中に身体をまさぐると奴隷の血が騒ぐのか、抵抗しつつも快楽に溺れていき…。


◇03.女騎士オルガの屈辱パイズリ&フェラチオ奉仕(19:04)
[パイズリ/亀頭べろちゅー/フェラチオ/チンカス/ごっくん]

快楽に従順なマリーナと比べ、未だにあなたに心も体も許さない女騎士のオルガ。
暫く精液をお預けしていた効果もあり、どうやらプライドの高いオルガも限界の様子。
情けない恰好でおねだりさせ、女騎士にしては大きすぎるその胸でご奉仕させる…。


◇04.朝から性奴隷たちと3Pえっち(21:44)
[ディープキス/唾液ごっくん/乳首弄り/対面座位/3P]

朝、ディープキスで甲斐甲斐しくあなたを起こしに来た奴隷の2人。
あなたの臭いを嗅ぎ我慢できなくなったマリーナは、自らあなたのおちんちんを求め始め…。
2人の爆乳奴隷との密着3Pをお楽しみ下さい。


◇05.プライドへし折り陥落3Pえっち(14:29)
[ディープキス/処女喪失/オホ声/オナニー]

あなたとマリーナの熱い交尾を見せつけられたオルガは、我慢の限界に達した様子。
あなたの部屋を訪れ、自ら交尾を「おねだり」しに来ます。
それをこっそり聞き耳立てていたマリーナも混ざり…。
愛する祖国や仲間達のことを忘れ、快楽に耽る2人。
少しでも多くの精液を貰おうと競い合ってあなたを求めます。
「愛しています」という言葉を何度も復唱させ、身も心も奴隷として躾けられていくのでした…。


【合計再生時間01:36:31】

【奴隷化魔法】メスガキ海賊&ダウナー女騎士のオホ堕ちご奉仕日誌【低音甘オホ】 [脳とりがー]

■スタッフ
CV:逢坂成美
イラスト:SuperPig
制作:脳とりがー

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン