Free Download 巨乳奥様寝取り物語

  • ID: RJ01036488
  • Author/サークル名: Noir
  • Released/販売日: 2023年03月23日 16時

Description / 説明

巨乳奥様を寝取って孕ませる。少子化に抗う配達員たちの物語。あなたの奥様は大丈夫?

「もう止めようかな、配達のバイトなんて」

そうつぶやいた俺に話しかけてきたのは、先輩配達員だった。

何やらたくさんの写真を持っている。

そこにはスタイル抜群の美人妻ばかりが写っていた。

「近頃は、なかなかセックスしてくれねぇ旦那が増えてるみたいでな。
 みんな、俺が配達に来るのが待ち遠しいんだとよ。」

まさかと思ったが、そこには性交している写真や、妊婦させた写真、
産ませた子供と一緒に写っている写真まであった。

「セックスだけじゃない。『コミュニケーション』ってやつが不足してるのさ。
 どの奥さんも、ちょっと話を聞いてやっただけで『休んでいきませんか』なんて言って誘ってくるんだ。」

先輩によれば、旦那さんには言えないが、本当は「オナニーしているところを見てもらいたい」とか、
「放尿しているところを見てもらいたい」という欲望を持った奥さんが少なくないらしい。

「ちゃんと「コミュケーション」をとってやるだけで、パンツ見せながら飯を作ってくれたり、
 バニーガールの恰好してくれたりするんだぜ。旦那にはそんな姿見せたこともないのにな。」

「で、でもこんなの不倫じゃないですか。間違ってますよ。」

「いいか、日本の出生率は下がる一方だ。その低い出生率を誰が支えてると思ってるんだ。
 女はみんな、子供を産みたくて仕方がないんだ。それをほったらかしにしてる旦那どもは間違っちゃいねぇのかよ。」

「・・・・・」

「ほら、見てみろよ。子供抱いて幸せそうにしてる、こいつらの顔をよ。」

配達なんて社会の底辺の仕事だと思っていた。でもそんなこと関係ない。
どんな仕事だって「誰かを幸せにする」ということが、「仕事をする」っていうことなんだ。

やる気を取り戻した俺をみて、先輩は満足そうに去っていった――。

差分なし!全171枚!
~内訳~
奥様紹介:59枚
奥様からの様々なお誘い:56枚
性交:37枚
妊娠:11枚
出産後:8枚

AIで作成された画像集です。気に入る画像がきっとあるはず。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン