Free Download あなたの童貞をガチ狙いしてるメンズエステ嬢の性欲むき出し発情密着チン媚びセラピー♪

  • ID: RJ01036235
  • Author/サークル名: すいーとえもーしょん
  • Released/販売日: 2023年03月18日 0時

Description / 説明

ストーリー

あなたの童貞をガチ狙いしてるメンズエステ嬢の性欲むき出し発情密着チン媚びセラピー♪ [すいーとえもーしょん]

抜きNGの超人気メンズエステ店で、NO.1のセラピスト・望海を指名し続けていたあなた。
ある日彼女から個人的に誘われて、とあるマンションへと招かれる――
そこは、彼女がお気に入りの人だけに特別なサービスを提供してくれるという
完全招待制のメンズエステサロン。

「今日はいままで出来なかったこと、いっぱいしちゃいましょうね♪」とささやく望海。
ヌキNGで寸止めさせられていたのは、あなただけではなく……
期待しながら叶わぬ夢だと思われた彼女とのヌキアリサービスの数々。
そしてなによりも、彼女がそれを求めていたという事実――
天性の性欲グルメ女子に狙われたあなたが体験する極上の癒し密着チン媚びヌキ体験!

「お客様ってぇ、童貞さんですよね……♪
 私、そんなお客様と、いやらしいことがいっぱいしたいなーって、
 ずっと思ってたんです……♪」

「お客様? 紙パンツ、下ろしちゃいましょうか?
 メンズエステのルール、破っちゃいませんか?
 勃起を邪魔する窮屈な紙パンツ、さようならしちゃいましょ……♪」

キャラクター

あなたの童貞をガチ狙いしてるメンズエステ嬢の性欲むき出し発情密着チン媚びセラピー♪ [すいーとえもーしょん]

牧村 望海(まきむら のぞみ)

某人気メンズエステ店で活躍していたNo.1セラピスト。
抜群のルックスと知性の感じられる立ち振る舞いに加えて
男性に対して一歩引いた感じもありそうなザ・淑女。
その中身は『現代のサッキュバス』。

エッチが大好き、男性が感じる姿を見るのも大好き、という
極上の性欲を持ちつつも、信用できない人とするのは趣味ではない。
『自分の性欲を思い切りぶつけられる人』として、あなたを見初める。

「お客様が気持ち良くなってるところが、見たくてたまらないです……
 男の人が射精を我慢してる時の少し辛そうな顔とかぁ、
 切なそうな声とかぁ、大好き……♪」

「童貞おちんちん、食べちゃってもいいですか……?
 私のおくちまんこで気持ちよくなってくれますか……?
 ふふっ、素直にうなずいてくれるなんて、嬉しいです♪」

トラック紹介 (KU100収録・総時間113分)

●01.あなたが、一番最初のお客様
---
望海に逆指名されて、とあるマンションを訪れたあなた。
淫らな施術をにおわせる望海の甘ったるい言葉が、期待をあおってゆく。

「私だって一人のか弱い女性ですもん。
 二人きりになるお仕事をするなら、信頼できる男の人を選ぶのは当然じゃないですか♪
 ……襲われちゃっても後悔しないように♪」
---

●02.耳舐め手コキでイライラちんぽ癒やし施術
【耳舐め手コキ】
---
施術を始めた望海から「いやらしいことがいっぱいしたい」と告げられるあなた。
耳舐め手コキであなたの興奮をあおり、その反応に興奮する望海。施術は始まったばかり。

「前のお店はお射精させちゃうサービスはNGでしたもんね。私、施術のあとは妄想でオナニーしながら、
 ずぅ~っと我慢してたんですよ……?」
「あなたに、一切のNG行為なしのメンズエステを提供したいんですけど……いいですか?
 いいですよね♪ おちんちん、元気になりっぱなしですもん……♪ それ、セックスだろって思いました? ふふ、ふふふ♪」
---

●03.仰向け鼠径部マッサージ&貪欲フェラチオ施術
【フェラチオ・口内射精・精飲】
---
仰向けになったあなたの鼠径部をマッサージしながら、おちんちんを愛でる望海。
勃起した様子に興奮した望海は、フェラチオしてあげたいと提案する。
ガチガチになった竿や睾丸を弄びながら、望海の奉仕が加熱していきます。

「それじゃあ、前のお店じゃ出来なかった、タマタマのマッサージ、おくちでしてあげますね……
 リラックスしていっぱい声を漏らして……おくちまんこ、堪能しちゃってくださいね……♪」
---

●04.脱童貞騎乗位生ハメ施術
【騎乗位・生ハメ&無責任中出しセックス】
---
待ち望んだ望海とのセックス。おまんこをあなたの指でほぐしてほしいと可愛らしくおねだりしてくる望海。
一生に一度きりの童貞おちんぽをいただくなら生ハメが絶対にいい、と主張する望海はあなたにまたがり、
トロトロになったおまんこでおちんちんを優しく淫らに包み込みます。
あなたは誘われるままに無責任な中出しで大量の精液を吐き出し、最高の童貞卒業セックスを体験します。

「ぁぁ……どうですかぁ? お客様の大切な童貞を食べたいよぉ、食べたいよぉって、期待でアツアツになってるおまんこ……
 ん、んぁん、指曲げてほじられるの、気持ちいい……♪ あー、あ、あはぁぁー♪」
「ふふふ……お客様のおちんちん、もうパンパンに膨れちゃって……童貞、捨てたいですよね? 我慢出来なくなっちゃっいましたよね?
 いいですよ、お客様は動かなくて……私が、ぜ~んぶしてあげちゃいますから……セックスしましょう? 童貞おちんぽ、おまんこにハメよ?」
---

●05.弄ばれアナル舐め手コキ施術
【アナル舐め手コキ】
---
新しいセラピーを提供したい、とあなたを促し、アナルマッサージを始める望海。
やがてあなたのアナルを美味しそうに舐めながら、手コキで最高の射精へと導いてゆきます。

「しこしこ、しこしこっ……ちゅぷじゅるっ、むぎゅちゅくっ、ぬちゅぬちゅ……
 おちんぽと、お尻の穴っ……両方されるの、ハマっちゃいますよねっ……ふふ、んふふ……♪」

「こんなことっ……んちゅっ、お客様に恋人ができてもっ……してくれないかも……れろちゅっ、ちゅるぅ。
 もう、私のことだけしか考えられないとかっ……? じゅるっ、ちゅぷぷっ♪ だったら嬉しいかもっ……
 お客様のおちんちん……じゅるっ、ずーっと、独り占めしたいですから……れるちゅっ、じゅうぅっ♪」
---

●06.乳首&性器しゃぶり尽くし施術
【相互乳首舐め・シックスナイン・口内射精・精飲】
---
仰向けに寝そべるあなたをヘッドマッサージで癒やす望海。
身体を乗り出してきてディープキスから耳舐めへ発展し、やがてあなたの乳首を舐めしゃぶります。
そのままおちんちんが顔に触れるまで身を乗り出し、シックスナインでお互いの快楽を貪り合います。

「全部飲んであげます、れるじゅっ、ちゅうぷじゅりゅ♪
 これはぁ、セラピーなんですからぁ……じゅるっ、ちゅぷぷ……気持ちよくなるのを……我慢する必要なんてありませんよ?」
「おちんちんをイライラさせちゃう、悪ぅ~くて白いおしっこ……じゅぶぶっ、ごぶじゅぶっ……
 体の中からびゅーって出して、スッキリしちゃいましょうねっ……れるじゅっ、じゅるちゅぅ
 いーけ、いーけぇ♪ おちんぽいーけ、おちんぽイっちゃえ……♪ あむ、ぢゅっぢゅっぢゅっ……!」
---

●07.イチャラブあまあま発情密着種付け中出し施術
【正常位・連続中出し】
---
望海は施術用のマットに寝転び、あなたに覆いかぶさってきてほしいとおねだりをしてきます。
二度目のセックスは、めいっぱいイチャつきながらの正常位。
一回の中出しで満足ができるわけもなく、望海は一心不乱にあなたのおちんちんを求め、可愛らしく中出しをせがみます。

「とっても不思議……自分がここで横になるなんて。
 今まではセラピストとして施術したことしか無かったですから……
 お客様もこちらにどうぞ……そうです、私に覆いかぶさるように、ですよっ……
 んっ、ふふふっ……見つめ合いながら、思いっきりイチャついて最高にエッチで気持ちいいセックス、しましょうね」
「一発で孕んじゃうくらい、おまんこの一番奥でぇ、一番濃い精液ぃ、射精してくださぁい……
 んっ、あ、あっ……興奮しちゃいました? おちんちん、おっきくなりましたよね。んふふ、勃起ちんぽ、とっても素敵……♪」
「いいですよぉっ、私、もっと欲しいですぅ……私のおまんこは、今日はお客様だけのものですから……
 他のおちんぽで感じられなくなっちゃうぐらい、あなたの形にしてくださいね……」
---

クレジット

CV:星空青依
https://twitter.com/aoi_Starrysky
イラスト:Ayul
https://twitter.com/Ayul_oekaki
シナリオ:門戸扉 / 高瑞怜

制作:すいーとえもーしょん
https://twitter.com/sweetemo_asmr

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン