Free Download 純真なロリ彼女が浮気大好き黒ビッチに調教されてた件

  • ID: RJ01035766
  • Author/サークル名: ウミヘビ工房
  • Released/販売日: 2023年03月22日 16時

Description / 説明

まだ何も知らない初等部の生徒を…

ここは褐色と経験人数がステータスの学園。

この学園の女子たちは、外で身体を売れば売るほど肌を黒くすることが許される。

そして、肌の黒さによって彼女たちはランク付けされ、ランクに応じた金銭が彼女たちの家庭にが支払われる。

そんな学園の初等部の女生徒たちは、まだそんなことは知らない。

しかしついに、この学園のことをカラダに教え込まれる時がやってきた…


前作の『褐色と経験人数がステータスの学校』の初等部編になります!

オリジナルストーリーあり!

●あらすじ
初等部の生徒たちを犯し、立派なビッチに調教する役目に任命された主人公。

最初は浮かれていた主人公だったが、無邪気な彼女たちを見て気が引けてしまう。

そんな中で主人公じゃないとしたくないという少女が現れる。

『ひまり』という名のその少女と、セックスすることになり、最終的には付き合うことになった…!

幸せなセックスをした次の日、なぜかひまりは失踪してしまった!?

他の子とセックスしないでひまりを待ち続ける主人公だったが…

一年後再会したひまりは、浮気大好きな黒ビッチに調教されていた!?


●内容
スク水 25枚
体操服 25枚
教室で裸にされる 46枚
無理やりエッチ 8枚
無理やり事後 3枚
嫌々エッチ 32枚
嫌々だけど感じてるエッチ 20枚
エッチを楽しみ始める 30枚
褐色ロリビッチ化 50枚
褐色降りビッチ事後 30枚
ひまりちゃん(白) 33枚
ひまりちゃん(黒) 28枚

ひまりちゃんストーリー 75枚


【合計 410枚】


※この作品はAI生成した画像に加筆修正したイラストを使用しております。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン