Free Download 壊れたデカブラ代を爆乳妹にたかられる話(漫画)

  • ID: RJ01033915
  • Author/サークル名: TF文庫
  • Released/販売日: 2023年03月24日 16時

Description / 説明

作品のコンセプト

妹のパイズリ誘惑に負けて、成長中のおっぱいが破壊したブラジャーの代金を貢ぐ話です。
本番射精無し、パイズリ射精複数あり、となっています。

登場人物とあらすじ

爆乳妹、音無智美(JK)

爆乳フェチ、パイズリフェチの兄を持つ爆乳JK。

幼少期から兄におっぱいを揉まれた結果、遺伝のせいもあってJ○で既にHカップにまで育った。
色々あって今は兄と距離を取っているが、小さい頃の『ある出来事』からずっとブラコン気味。

兄の事を自慢の爆乳でからかったり、誘惑するのが日課。
兄に彼女ができてからは控えているが、何かをねだるついでに内緒でパイズリしている。
彼女から奪い取りたいという感情は特に無く、今の歪な関係を楽しんでいる。

パイズリのテクニックはプロ並み。(AV鑑賞と兄の指導と、数多くの実践経験により)
J○時代に兄にパイズリを仕込まれて、それから数年間、兄にせがまれる度にパイズリしていた過去がある。
そのせいで、兄のおちんちんをどうやって擦ればいいか、どう挟めばすぐに逝くか、全てを理解している。

今回智美は、長い間使っていたブラジャーが壊れたのをキッカケに悪巧みを思い付いた。
高くて可愛いブラジャーを買って貰う、それを理由にパイズリで誘惑する、モチベは兄を弄ぶことだけ。
高い出費とおっぱいを天秤に乗せて、揺れる兄の様子を見て智美は今日も楽しむ。
【収録枚数】
本編30p+他表紙等

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン