Free Download 聖女学園外伝~高き誇り Sisters 総集編~

  • ID: RJ01008739
  • Author/サークル名: 魔法の鍵
  • Released/販売日: 2023年01月01日 0時

Description / 説明

サイトのメインコンテンツである「聖女学園」の外伝という形で、司会進行役の諒子先生視点のセリフを主体として製作した同人誌です。
これまでに出した3作品の再録に加えて、特典作品を収録した総集編となっています。

聖女学園外伝 ~高き誇り Sisters First~

全校生徒の前に引き立てられた藍沢沙有希、沙耶、ふたりの姉妹。
姉妹ふたりによるノーパンスカートめくり上げあいさつでからはじまった「お披露目会」は、ふたりの想像を絶する恥辱の変態演目で埋め尽くされていた。
沙有希と沙耶は、互いにかばい合いながら、羞恥に耐え淫らな芸を自ら演じていく。
沙有希は、乳首を吸引機で吸われ、ヴァギナにバイブを挿入していく。
沙耶もまた、アナルへのバイブ挿入を見世物にされた。
そして休憩時間には、十字架磔にされて身動きの取れない沙有希の股間の割れ目に、催淫液を塗りつけて割れ目の陰影を紙に写し取る、演目外の「スジ拓採取」まで強いられてしまう……。

聖女学園外伝 ~高き誇り Sisters Second~

休憩が終わって再開された沙有希と沙耶の「お披露目会」は、さらなる盛り上がりを見せる。
休憩後に披露された沙有希の公開オナニーショーを皮切りに、クリトリスや乳首を使った恥ずかしい芸を次々に演じていく沙有希と沙耶。
そして2回目の休憩時間には余興として、柄がバイブになっているリボンを膣に挿入し、腰の動きでリボンを操る破廉恥リボンダンスショーを、沙有希が演じて男子生徒たちを楽しませたのだった。
休憩時間が終わると、続いてバナナ排泄や浣腸、アナルバイブといったお尻の穴を使った破廉恥芸の数々が披露され、最後に双頭バイブによる姉妹レズビアンショーで「お披露目会」のラストを飾ることに……。

聖女学園外伝 ~高き誇り Sisters Third~

「お披露目会」の翌日、なおも反抗的な態度を崩そうとしなかった沙有希は、全裸開脚拘束によって股間を剥き出しにされた上に、クリトリスを吊り上げられるという羞恥極まりない姿を強いられ、その上で、果てしない「尿道責め指導」に身を投じさせられることになった。
指先による刺激はじまり、綿棒やローター、さらにはバイブやシリコンボールまで使って尿道を責め立てられ、挙句に尿道からクリトリスまで電マで刺激を与えられた沙有希は、果たして気丈な態度を保つことができるのか……。

聖女学園外伝 ~高き誇り Sisters 総集編特典~

◇特別付録エピソード「藍沢姉妹のお披露目会 沙有希の三角木馬跨りロデオ」
 「お披露目会」で行われた沙有希による三角木馬ロデオの様子を描いたストーリー。
 股間の割れ目に食い込む三角木馬の鞍に跨り、暴れ回る木馬に抗いながらも淫らな刺激に翻弄される沙有希。
 両手も後ろ手に拘束されて自由を奪われた沙有希は、激しさを増す木馬の動きについに屈して、みっともない連続潮吹き絶頂姿を晒してしまう……。

◇藍沢姉妹のお披露目の記録プリント
 藍沢沙有希と沙耶のお披露目会の様子を抜粋掲載
 ・沙有希・沙耶姉妹のスカートめくりあいさつ
 ・沙有希の逆立ち開脚放尿
 ・沙耶のがに股浣腸
 ・沙有希のブリッジ クリトリス吸引
 ・沙有希の尿道綿棒挿入
 ・沙有希の三角木馬跨りロデオ
 ・沙有希のゆで卵産卵
 ・沙有希の拘束就寝中おねしょ

◇放課後特別指導の公開プリント
 ・沙有希の超マイクロビキニ披露
 ・沙有希のがに股割れ目ライブ配信
 ・沙有希の公開指導(全裸 恥部晒し)
 ・沙有希の公開指導(長大ディルドー 三穴ほぐし)
 ・沙有希の公開指導(ハイパワー 高速ピストンバイブ)
 ・沙有希の公開指導(水道水 オマンコ冷却)
 ・沙有希の公開指導(特製ドレス ファッションショー)
 ・沙有希の公開指導(全裸校内引き回し)

◇藍沢沙有希の屋上写真撮影会
 学校の屋上で、男子生徒たちとの屋外写真撮影会

【収録作品】
 聖女学園外伝~高き誇り Sisters First~(RJ191948)
 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Second~(RJ201612)
 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~(RJ215555)
 総集編特典

---------------------------------------------------------------------


コミックマーケット94にて、オフセット本として頒布した同人誌のDL版です。


ファイルフォーマット:JPEG
ファイルサイズ:約1200×1600pix
ページ数:全146ページ(表紙・裏表紙含む)

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン