Free Download 妖淫之魔手~退魔師敗北記
- ID: RJ01556135
- Author/サークル名: 茶点工房
- Released/販売日: 2026年01月27日 16時
Description / 説明
退魔師たちの敗北、そして――
当サークルの創作世界観における淫魔と戦う退魔師が、負けてしまったり、捕まってしまったり……からのというCG+SSノベル集です。
基本着エロですというか、全部脱がしてあるのはゼロです。
基本8枚+差分18枚。おまけ1枚
1600*1200の大判サイズも同梱されています。
拙作ではありますが、お手にとって楽しんでいただければ幸いです。
また、制作時期が少し前のため、その点でお見苦しい部分もあるかとはおもいますが、興味を持っていただければ嬉しい限りです。
○動作環境
形式はHTMLファイル及びPNGファイルのSS+CGノベル形式。
作品にCSSを使用している為、それが動作する環境であること。
HTMLの1280×720での閲覧前提のため、スマホ閲覧は向いていないはずです。
相棒と共に捕らわれ――
「んぐぅっ?!」
スーツ越しに搾り上げられる乳からの刺激に、思わず声が出そうになる。
それでも、喘ぎ声が出そうになるのを噛み殺すも、雷奈の息は既にもう上がっていた。
限界が近い。
触手の一挙動ごとに、雷奈の精神力は激しくすり減っていく。
責められているのは上半身だけではない。
下半身も、先からぬるぬると内股を擦るように触手が蠢動している。
粘液は雷奈の肌をこれでもかとばかりにコーティングしていく。
触手がずるずると動くたび、まるで陰唇に抽送されたときのような、くちゅくちゅと卑猥な音が辺りに響いていた。
触手の侵入を許していないにもかかわらず、甘美な刺激が雷奈の身体を侵していく。
それでも正気を保っていられるのは、雷奈の精神力の強さゆえか。
けれども、そんな雷奈にトドメを刺そうと触手は動きをより活発にしていった。
狙いは淫液がたっぷり染み込んだレオタードの下で、ぷっくりと膨れ上がった秘部。
その中心を走るくっきりとした筋をなぞるように、触手が執拗にこすりつけたのだ。
※一部抜粋
![妖淫之魔手~退魔師敗北記 [茶点工房] 妖淫之魔手~退魔師敗北記 [茶点工房]](http://img.dlsite.jp/modpub/images2/parts/RJ01557000/RJ01556135/8ea775d7bde39945c2629969acc45eb4.jpg)
Comments / コメント