Free Download フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜

  • ID: RJ01163182
  • Author/サークル名: shadeの裏姫
  • Released/販売日: 2024年03月19日 0時

Description / 説明

フィオラ姫完全敗北!! そしてー……!!?

自身の抹殺を狙うブラン星人に散々犯されたあと…

同化者の姫野光を人質に取られ、逃げることも許されず絶望の闘いを強いられるフィオラ。
夜の闇の中では、太陽光によるエネルギーの自然回復も見込めず、一方的に敵宇宙人にいたぶられていく…。
太腿を槍で貫かれ、片脚に深すぎるダメージを負いながらも、光を守るため懸命に立ち上がるフィオラに
なんとさらなる敵までもが現れ、もはや彼女の勝機は完全に絶たれてしまう……。

宇宙人たちはボロボロにされたフィオラを今度は性的に弄び、姫はその刺激に耐えられず、またも姿を変えていく…!
戦う力どころか、ついに自力で立ち上がることさえ出来なくなった姫に迫るは、いよいよ“最期の時”…!?
このままフィオラは、残酷な宇宙人たちにその命を奪われてしまうのだろうか……。

◆フルカラー漫画全81ページ!オマケイラストも収録してます。
全編ヒロインのピンチシーンを描いたシリーズ第5作です。

前作『フィオラ クライシスIV〜絶望のバトル‼︎堕ちた皇女…!?〜』はこちらです↓

フィオラ クライシスIV 〜絶望のバトル!!堕ちた皇女…!?〜 shadeの裏姫 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ384227.html

メインヒロイン フィオラ姫(ピンクモード)

フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜 [shadeの裏姫]

地球の平和を守る、宇宙警備隊の女性隊員。
姫野光と同化し、現れる怪獣や宇宙人と戦ってきた。
ブラン星人との戦いで強烈な性的刺激を味わわされ、
今は戦う力を削ぎ落とされた状態、“ピンクモード”※に変化している。

この姿では本来の20%ほどしか力が出せず、さらに負わされた大きな
ダメージの蓄積もあり、ブラン星人に果敢に挑むがほとんど相手にもならず…!

※ピンクモードとは
この姿の姫は普段隠された性器が剥き出しになり、
常に性的な疼きに晒される。
通常の何倍にも敏感になり、妊娠率も格段に上がるという…
本来肉体強化やスピードアップなどフィオラの力の源である
クリスタルは強い桃色の光を放ち、極端に機能低下している。

敵宇宙人 ブラン星人

フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜 [shadeの裏姫]

フィオラ姫暗殺を企む、残酷な宇宙人。
彼女の力を確実に削ぎ落とし、さらには同化者の地球人、姫野 光を人質に取る。
非常に残酷な性格で、まともに戦えないピンクモードの姫をいいようにいたぶり、弄ぶ…!
前作でたっぷりとフィオラの肉体を味わったが、
今作でもさらに淫靡な姿になったフィオラに発情し、襲いかかる…!!

敵宇宙人 ゲロル星人

フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜 [shadeの裏姫]

これまで幾度となくフィオラ姫を襲ってきた宇宙人。
頭部と両腕部が分離しており、それぞれ独立して動く。
ブラン星人と手を組み、深すぎるダメージを負った姫の前に突如現れ…。
目から怪光線を発し、猛毒のツメで切り裂き、
巨大な掌で全身を圧迫し、フィオラをさらに苦しめる…!

そして、長い舌を使い姫の淫部をたっぷりと味わうのだ…!!
敏感極まる箇所を舐め回すことでフィオラを性的に責めると同時に、
彼女のわずかに残った光のエネルギーも吸収する。

地球人 姫野 光

フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜 [shadeの裏姫]

フィオラ姫の地球上での仮の姿。
肉感的な身体を持つ、若い女性である。

ピンクモードのフィオラと分離した後は触手を持つ
不気味な怪獣に捕らわれており、締めつけや電撃による責めに苦しめられる…!
意識朦朧としながらもなお、姫の身を案じているが…

メインヒロイン フィオラ姫(ディープピンクモード)

フィオラ クライシスV〜フィオラ姫、死す…?〜 [shadeの裏姫]

ピンクモードの状態でさらに性的な責めを受け続け、
変化したフィオラの最弱の状態。
ピンクモードでは戦う力を大きく失ってしまうが、
このディープピンクモードになるともはや自力で動くことさえ
難しくなる。

性器や乳首を強調するような濃いピンクの体色、
オスを興奮させる甘ったるい香りを全身から放つなど
普段の凛々しい姿からは想像できないカラダに…

全ての感覚が異常に昂っており、この姿で責められ続けてしまうと
クリスタルが自壊し、ついには…!?

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン