【主人公】
どこにでもいる社会人の青年。
日々の疲れを癒す為、一人温泉旅行に出かけたが、
偶然妖達の集う温泉旅館に辿り着いてしまった。
とにかくゆっくりとお湯につかり癒されたい彼だが、
果たしてその願いは叶うのか…。
Free Download ~妖・パイズリ温泉~ 疲れを取る為温泉に行ったら、ザーメンを糧にするドスケベ巨乳妖怪達にひたすらパイズリで絞り取られて逆に疲労が増した件
- ID: RJ362806
- Author/サークル名: はにーとらっぷ
- Released/販売日: 2021年12月18日 0時
Description / 説明
お代はいりません、その代わり貴方のザーメンおくれやす。
日頃の疲れを癒す為、一人温泉旅行に出かけた主人公。
だが、辿り着いたのは妖達が集う温泉旅館だった。
急いで立ち去ろうとする彼に、せっかくだからと宿泊を促す女将。
しかも宿賃は不要とのこと。
何か裏がありそうだが、
どうやら彼女の目的は彼の“精子”のようで…。
―妖力増幅に必須である、“ヒトの精”を求めるドスケベ巨乳妖怪達。
果たして彼は、彼女達のパイズリ波状攻撃を耐え抜き、無事温泉に入ることができるのか…!?
~妖の性質~
・ヒトの精を吸収することで、エネルギーの源である妖力を増幅させることができる
・精を吸収すると情事に特化した能力、“特殊淫力”を発動する事ができる
・女性は何故か巨乳の割合が高く、パイズリが得意
登場人物紹介
-
-
【タマモ/九尾の狐】
主人公が辿り着いた、妖達の温泉旅館を切り盛りする女将さん。
はんなりとした妖艶な女性で、早々に立ち去ろうとする主人公に宿泊を勧める。
どうやら彼女の目的は金銭ではなく、彼の“精”のようで…。
《特殊淫力:精力即時回復》
付与された男性は一定期間、射精をしてもすぐに陰茎、睾丸が絶頂前の状態に回復する。
体力がある者なら1日中射精し続ける事も可能となる。 -
【クラマ/鴉天狗】
温泉旅館に宿泊している客の一人。プライドはやや高め。
脱衣所で主人公とバッタリ遭遇し、裸を見られた対価として彼の精を求める。
戦闘、情事共に、火が付くと自分を抑えられなくなる性格のようで…。
《特殊淫力:感度倍増》
付与された男性は情事の際、普段の倍快感を得ることができる。
“普段の倍”なので、射精直後の敏感な陰茎などの場合、感度はそれ以上に跳ね上がり、悶絶物となる。 -
【コマ/猫又】
温泉旅館の仲居の一人。
まだまだ若く、人間の年齢だと丁度〇4歳くらいの少女。
人懐っこく、天真爛漫な性格で、裸などを見られても大して動じない。
宿泊客の体を洗うのが特技のようだが…。
《特殊淫力:射精寸止め》
付与された男性は能力が解除されるまで、絶頂を迎えても射精ができなくなる。
-
【クレナイ/酒呑童子】
温泉旅館に宿泊している客の一人。常に自前の酒を携帯し、酔っぱらっていることが多い。
男勝りな性格で、体も引き締まっているが、その豊満な胸部はかなり柔らかいとか。
過度な飲酒を止めにきた主人公を、自分の体目当てに襲ってきた暴漢だと勘違い(?)してしまい…。
《特殊淫力:性欲暴走》
付与された男性は性欲が異常暴走し、何度射精しても満足することができなくなる。結果、さらなる快感を求めてひたすら腰を振り続ける“生殖猿”へと変貌してしまう。 -
【セツナ/雪女】
温泉旅館の仲居の一人。
物静かでおっとりとした性格。暑さはあまり得意でない為、主に宿泊客の食事の配膳などを行っている。
うっかり(?)主人公に夕食の汁物をぶちまけてしまった彼女が取った行動とは…。
《特殊淫力:射精量増大》
付与された男性は、一時的に射精量が普段の数倍になる。
放尿の如く長く続く射精は、得も言われぬ快感だが、その分体への負担は大きくなる。
シチュエーション・プレイ内容
【シチュエーション紹介】
・到着早々、女将からのルームサービスパイズリ
・脱衣所でお客とバッタリ!裸を見られた(?)対価の支払いパイズリ
・仲居による、泡あわパイズリチ〇ポ洗い
・酔っ払い客からの絡みパイズリ
・夕食をぶちまけてしまった仲居による、火傷(?)のお手当パイズリ
・オールスター勢ぞろい!5人からの連続パイズリ
【主なプレイ内容】
・中抱えパイズリ
・縦パイズリ
・正面交互パイズリ
・上から縦パイズリ
・腋閉じ締めパイズリ
・馬乗りパイズリ(念動力による強制的な男性能動)
・上押さえつけ縦パイズリ
・亀頭舌舐めパイズリ
・ダブルパイズリ
・ダブル縦パイズリ
・トリプルパイズリ
※パイズリ・オンリーCG集です
本番など、パイズリ以外のプレイは一切ありません
作品形式
・基本CG13枚+立ち絵5枚
・差分込み本編204枚
・テキストなしver同梱、合計枚数407枚
・通常PDF・テキストなしPDF同梱
・画像サイズ 1600×1200px
Comments / コメント
認証が必要です
コメントを投稿するにはログインする必要があります。
ログイン