Free Download 性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~

  • ID: RJ01178016
  • Author/サークル名: サークルひとり
  • Released/販売日: 2024年04月03日 0時

Description / 説明

「男でも女でもない英雄が、魔王を倒し、世界を救うであろう・・・」という予言が存在する世界で、アストリアはふたなりの騎士として産まれた。
人々はアストリアを未来の救世主だとあがめ、それゆえアストリアは傲岸不遜に育った。
だがアストリアは魔王に敗北し、彼女はただの性悪女だったと判明した。
彼女の横暴に苦しめられていた人々は、彼女に報いを受けさせることにした。
アストリアの38歳のくたびれた経年劣化肉体に、数々の苛烈な凌○が襲い掛かる!

※本作には内臓姦・脳姦などの表現が含まれます(ただし出血などのリョナ描写はありません)※

ふたなりババア凌○CG集です。
基本絵17枚。各バージョンにつき差分182枚。PDF同梱。
性器の変形の有無・スカ要素の有無・セリフの有無を選択可。
本作のハードレベルは、本編では「8」、2周目では「8.5」です。
(ハードレベルの詳細については、当サークルの別作品であるハードレベルチェックリストをご参考にしてください)

ホームページ風のHTMLデータも同梱しています。
海外の方のために翻訳用に作成したものですが、「セリフを読みたいが、セリフありバージョンは吹き出しが邪魔」という方にもお薦めです。


プレイ内容について、

・主人公がふたなりで巫女を凌○
・その罰で拡張○問(一角木馬・苦悶の洋ナシ・シュリンク)
・都の広場で公開凌○
・汚れ切った下水管をチンポで掃除
・精液漬け

・・・などです。

ステータスモードや2周目差分ももちろん収録してあります。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン