Free Download いつもの光景 番外編 CUMSHOT

  • ID: RJ01168569
  • Author/サークル名: おむかい座
  • Released/販売日: 2024年03月24日 16時

Description / 説明

無駄撃ち上等!強男に夢中なオンナのボディにアツいうっぷんをブッかけろ!(後でやり返されることもw)

はじめまして、おむかいです。まずはじめに、

※ 注 意 ! ※

この作品には寝取られマゾ表現(他の男との性行為後のヒロインへのお掃除クンニと(主人公が)飲精等)が入っております。
※但し黄金といった表現は全くないのでそれが苦手なNTR好きの方はご安心ください(台詞のみ「うんこ」とかはありますが)

それでは作品紹介に入ります。

これは、童貞くんが「せいし」をかけた日常性活劇である。

簡単に言うと、粗チ〇童貞の主人公くんが色んな女の子に手コキされたりセックス見せつけられたりで射精して、更にその女の子に相手の男の子の精液ぶっかけられる熱い汚い戦いの物語となっております。

童貞くんが「せいし」かけた大切な女の子たち
・部屋の汚さに文句言いながらもパンツ一丁ほぼ裸エプロンで部屋掃除手伝ってくれる隣の幼馴染。
・親に車の洗車頼まれた主人公、そこにビキニ姿で一緒に掃除を手伝ってくれる(セフレの先生とやって来た)綺麗な女先輩(官能小説大好き)
・一緒に掃除したクラスメート
・バイト先で一緒に働いたビッチギャル
・主人公を強引にグラビア撮影に付き合わせたペチャパイ

以上5人でお送りいたします。

基本CG    19枚+差分146枚+表紙とか2枚で合計167枚
       日焼けバージョン167枚
       文字無し差分270枚
       おまけ58枚
       合計662枚

主人公を昇天させたヒロインたち

いつもの光景 番外編 CUMSHOT [おむかい座]

登場するヒロインはこんな感じです。
童貞の主人公と違ってみんな経験済みで、目の前で男とセックスするもんだから困ったものです、股間が。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン