Free Download 愛する義娘の開発記録 ~無邪気な処女天使をドM調教~

  • ID: RJ01164586
  • Author/サークル名: ばたぁさんど
  • Released/販売日: 2024年03月08日 0時

Description / 説明

義理の娘をマゾ●隷として徹底調教!! パパじゃなくて、ご主人様だろ?

■どんなCG集?

「ねえパパぁ、これなぁにー?」

家族の元を離れて単身赴任している”杜崎博人”。
彼の元に一本の電話が鳴る。
出てみると妻からで――長期休みを利用して、義理の娘”瑠菜”が会いに行くことを話される。
しかし妻自身は用事があって来られない、とのこと。
突然の来訪に戸惑う博人。
そして呼び鈴が鳴り、瑠菜を出迎えることになった。
しばらく見ないうちにあどけなさを残しながらも
むっちりといやらしい躰に成長していた瑠菜。
というか童顔と身体のアンバランスさで余計にいやらしく見えてしまう。
瑠菜に対し何とか己の制欲に抗っていた、そんなある日のこと。
会社から部屋に戻ると、厳重に隠しておいた珠玉のマイSMグッズが
瑠菜によって発掘されていた。
博人に対し使い方なんかをわざとらしく訪ねながら迫ってくる瑠菜。
諸々崩壊してしまった博人は羊の罠に嵌った狼の様に
義娘の瑠菜と共に深みに落ちてゆく。

「はっ、ああん! はあっ、パパの、すごく硬いっ、やぁ……あっ、あっ……」

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
首絞め・SM・ア●ル・エッチ・口枷・処女貫通・浣●・
セックス・調教・生ハメ・中●し・バ●ブ・フ●ラ・ロ●ター・
屋外・鞭打ち・拘束・電マ・ス●トロ・低周波・飲尿・
羞恥・スク水・口内射●・露出・おしっこ・ディープキス・●隷

---
CG収録枚数:本編 140枚、基本CG15枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)ばたぁさんど/アパタイト
---

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン